ハニーレモンソーダ 作品情報

はにーれもんそーだ

中学時代、“石”と呼ばれていた石森羽花(吉川愛)は、自分を変えるため自由な高校に入学する。そこで、レモン色の髪をした三浦界(ラウール)と出会う。クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の彼こそが、羽花がその高校を選んだ本当の理由だった。界はなぜか自分を“石森係”と呼び、羽花の世話を焼くようになる。距離を縮め、想いを伝えあった二人は幸せな毎日を送っていたが、実は羽花に伝えられていない秘密が界にはあった……。

「ハニーレモンソーダ」の解説

累計500万部突破の人気少女漫画をジャニーズ・Snow Manのラウール主演で実写映画化。中学時代、“石”と呼ばれていた石森羽花は、自分を変えるため自由な高校に入学する。そこで、レモン色の髪で人気者の三浦界と出会い、二人は距離を縮めていく。出演は、「のぼる小寺さん」の吉川愛、「ライアー×ライアー」の堀田真由、「スパイの妻 劇場版」の坂東龍汰。監督は、「honey」の神徳幸治。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年7月9日
キャスト 監督神徳幸治
原作村田真優
出演ラウール 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美 柳ゆり菜 柳美稀 野々村はなの 村田凪 小山内花凜 香音 坂東彦三郎
配給 松竹
制作国 日本(2021)
上映時間 111分

(C)2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C)村田真優/集英社

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.1点★★★★☆、10件の投稿があります。

P.N.「ぱー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-25

普段はそこまで恋愛映画をみないタイプなのですがハニーレモンソーダは原作を読んでいたのでみてみました。
私的には十分楽しめてキュンキュンする良い映画でした。
なによりキャストさん達の演技力が結構凄くて泣いてしまうシーンも多々ありました。
迷っている方は一回みても損しない映画だと思います。

最終更新日:2024-02-14 18:08:47

広告を非表示にするには