シドニアの騎士 あいつむぐほし 感想・レビュー 2件

しどにあのきしあいつむぐほし

総合評価4点、「シドニアの騎士 あいつむぐほし」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ルミルミ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

完成度高いです!シドニアシリーズの立派な最終回、それも納得できるラストで安心しました!

良い点;映像が素晴らしくリアルで迫力あり。艦橋内の会話もテンションあがるし、良いところでテーマ曲が流れゾクゾクします。異種恋愛のジーンときます。嫌エンドじゃなくて本当良かった!最後まで中だるみなく楽しめます。

もう一歩、な点;新登場の人物がいかにもCGアニメっぽい。
いかにSFでも、恒星上での戦闘はSF 考証上無理がありすぎなような。。
ガウナが結局何だったのかが分からずじまい。

総じて、続編希望なくらい面白かったです。
遠い天体が舞台のSFが好きな方必見です!(あ、でも初見の方はYou Tubeなどで予習必要かも)

P.N.「星白」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-07

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

王道展開でいいまとめかた?だったと思いますが、長道が別人だったのには困惑しました。原作みてないので私の理解不足でしょうか?ガウナや落合さんの下りになるほどってなるのになぜ長道は別人なの?良い作品であるが故に主人公の別人だった件が残念でした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには