孤狼の血 LEVEL2 感想・レビュー 16件

ころうのちれべるつー

総合評価4.19点、「孤狼の血 LEVEL2」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「mm」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-25

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ラスト15分はグダグダ過ぎて展開が無理矢理過ぎる…

えっ!?このシーンいる?
みたいな。

配置転換以降のシーン要らない。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-03-21

前作のほうが私は好きです。現実味があまりしなかった。ラストのカーチェイスも終わり方も?でした。面白かったし、出演者もいいのに、入り込めなかった。最初の「仁義なき」風の静止画とナレーションは良かったです。

P.N.「サクラモチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-01-11

今日DVDで観ました。前作の役所広司さんが凄く存在感あって今回は、鈴木亮平さんのサイコパスでもあり冷酷なヤクザ役が迫力ありすぎて怖かった!もう鈴木さんはスコスギ!個人的にはチンタ役の虹郎もよかった。かなりエグい場面があったけど中盤までは惹き付けられたけどラストのカ―
アクションは???主演の松坂桃李さんも素敵でした

P.N.「リンタ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-10

前作は任侠王道なグロさを感じましたが、level2は狂気的エグさを感じました。

映画館で2回観てDVD即予約。
届くのを心待ちにしていました!
その後何度も注目箇所を変えて観ています。

上林の派手な狂気が取り上げられがちですが、亮平さん演じる上林の恐怖、哀愁、愛情…みたいな細かい感情描写が素晴らしくていちいち感情移入してしまいます。亮平さんすごい!!
その上林を引き立てる役回りをしっかり演じた桃李くんもすごい!

非常に見応えのある面白い映画だと思います。

P.N.「スベッ太」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-09-18

俳優陣は豪華なのに展開がクソつまらないし華がない。鈴木亮平が派手なことをして視聴者を惹き付け続けて誤魔化してる感じで、話のテンポも単調。日岡もただ天狗になっているだけで、「孤狼」よりただ孤立に近い状態。前作を観た上で比較すると劣化しかない。

P.N.「ミノ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-15

亮平くん 最高
日岡 上林 チンタ3人で大上越えたね

P.N.「ジュリア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-09

西野七瀬以外は全て良かったです

P.N.「みふ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-09-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

上林凄い。主役です。仁義なき戦いの千葉真一以来の、ヤクザもビビるヤクザ。また、序盤の日岡、すっかり悪徳刑事にスレている余裕の感じが、大上を彷彿とさせて良かった!
ただ、ストーリーは暴力描写に寄り過ぎて、前作のような複雑な事情が絡んだ説得力はない。日岡、拳銃出し過ぎ(笑)。大上は直接的な暴力はふるわなかった。あの広大出が人殺しまでするとは。リアリティには欠けました。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-31

鈴木亮平さん・松坂桃李さんはもちろんのこと、全員のキャスティングが良い、すごく良い。

P.N.「みちぽん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-31

うちは広島じゃけん、この映画ずーっとまっとったんよ。まーほんまに、面白かったけー、周囲のみんなに、八丁座行きんちゃい行きんちゃいと、言いまくったよ。桃李くんがワイルドになって、ベンツ乗り回しとったけど、
まだまだ甘いね。大神が生きてたらしばかれるよ。
みんなかいちょるけど、鈴木亮平の凄さにはビビったけんど、生育歴考えたら、そーなんじゃと思うてしもうたわ。チンピラ虹郎もよかった。UAの息子で英語ペラペラなんじゃね。可愛い。後は、中村梅雀と宮崎美子にやられてしもうたわ。私の中で、今年度ナンバーワンの映画じゃ。

P.N.「深緑」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-27

待ってました。やっと見に行けました。
マル暴に染まった日岡の変貌も良かったけど、鈴木亮平が演じる
上林の非道さは本当に怖くて139分の上映時間があっという間
でした。
前作よりもえげつなさが強く、きつく感じた場面もあるのに
他の方と同様に、なぜかまた見たいと思ってます。
個人的には鈴木亮平 村上虹郎(チンタ) 中村梅雀が
良かったです。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

仁義なき戦いを彷彿とさせる内容ですが、矢張り又時代に沿って少し柔らかい感じもあります。 松坂桃李の役柄も凄く似合ってて迫力ある役であった、鈴木亮平のヤクザ役もうかなり狂気的でそれこそ mer と比較される感じです 村上虹郎のチンピラ役も似合っていた、西野七瀬というのがauの出てるとはちょっと知らなかったですね 、 中村梅雀 の 見事な 裏切りもまた凄いストーリー展開であったと思う。 最後に車に跳ねられるシーンも意味含んで面白い終わり方である 。今まさに工藤会での報復みたいな感じの事も少し話題になっているのでかなり 興味のある 映画である 、久しぶりに映画らしい映画で引き込まれた、

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-26

鈴木亮平さんの迫力が半端ないとの記事を読みこの映画を知りました。前作も見直して今回映画館で観ましたが、ホントに迫力が半端なかったです。ずっと怖かったです。
あの迫力を観に行くだけでも価値があるのではないかと思います。映画の世界が身近にある錯覚を起こします。映画館を出て普段の景色を見てホッとしました。
是非映画館で、あの迫力を味わってください!

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-25

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

これはヤバい!!前作を上回る面白さです。
思わず帰りに前作をレンタルしてしまいました。前作をもう一度見たら、level2をまた見に行こうと思ってます。
鈴木亮平さんがものすごく怖かった、、、良い人だと思ってた人が悪人だったり、憎たらしい奴なのにちょっと良い人だったりと目が離せません。
要所要所、笑うことではないのに、クスッと笑ってしまいます。
結構長いけど、のめり込んで見てました。余談ですが、ゴンザレスさんには笑いました。

P.N.「朧」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-25

昨日1人で観てきました。
前作も観ていて、やはり役所さんが
いないので、その穴埋めを豪華な俳優陣でって感じですが、、大上の
存在感はデカい。全体的に若返り感
があり、脚本、演出、ストーリーにはツッコミどころ満載ですが、鈴木亮平の狂気ヤクザと広島弁そして、
松坂桃李のレベル2演技、、
村上虹郎のリアルチンピラこれだけで
お腹いっぱいです。ラストは、、、
でしたが。もう一回観に行きます。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-23

1作目をはるかに上回る迫力!
スクリーンに釘付けの140分!
松坂桃李さんと鈴木亮平さんの演技に圧倒!
これに加え脇を固める村上虹郎さんや西野七瀬さんもとても良かった!
西野七瀬さんの役がとってもお似合い♪
あのお店に行きたくなる(笑)

警察とヤクザの戦いではなく、これは日岡(松坂桃李さん)と上林(鈴木亮平さん)と戦い。
鈴木亮平さんはテレビドラマのMERの緊急救急医の役柄とは真逆の役。
そのギャップもあってか迫力満点。
松坂桃李さんも前作同様に凄かった。

色褪せた感じの映像とベタなナレーションの古くさい感じも良い雰囲気を演出。
これはシリーズ化して欲しい良作!

ヤクザ映画は苦手だったけど本作を切っ掛けに好きになったかも( ´∀`)

最終更新日:2024-05-28 10:52:05

広告を非表示にするには