俺たち替玉ブラザーズ! 作品情報

おれたちかえだまぶらざーず

俳優のソン(チューン・ジャン)は敏腕マネージャー・ズン(ドゥク・ティン)と国民的スーパースターの座を掴み取った。今ではドラマに映画にCMにと引っ張りだこで多忙を極め、売れない時代から支えてくれた恋人のチュックと過ごす休息の時間を欲している。ソンが旬のうちに荒稼ぎしたいズンは、仕事を減らさずにソンが休める方法を考えていたところ、ソンと瓜二つである双子の弟トゥン(チューン・ジャン/二役)をソンの替玉にすることを思いつく。母のいる田舎の故郷で豚の飼育をするトゥンは、いつも警察のお世話になっているようなろくでなし。そんな弟でも、身なりを整えればスーパースターのソンと全く同じ姿かたちに。ソンはチュックとの時間を作るため、渋々この替玉作戦を受け入れる。うまくいくかと思われたが、さらなる金儲けを企むズンが、ソンとチュックを別れさせ、ソンを自分のものにしようとしているお騒がせ女優アナと恋仲にしようと画策。スーパースターになりすました弟のトゥンは、そんな思惑がはたらいているとは露知らず、アナと一夜を共にした上に兄の大切な恋人チュックのことも好きになってしまう。まんまとズンの術中にはまり、ソンとチュックの恋仲は崩壊寸前に。それでもソンはアナに全く振り向こうとせず、プライドを傷つけられたアナは激怒。ズンはアナに完全に鞍替えし、替玉のことをメディアに暴露する。この一大スキャンダルによりソンはあっという間にスーパースターの座を失い、さらには最も大切なチュックをも失ってしまい……。

「俺たち替玉ブラザーズ!」の解説

ベトナムで俳優としても活動するドゥク・ティンがメガホンを取り、本国で大ヒットを記録したラブコメディ。多忙を極める大スターのソンが仕事を減らさずに休める方法を考えたマネージャーは、ソンの双子の弟でろくでなしのトゥンを替玉にすることを思いつく。コメディ俳優のチューン・ジャンがスーパースターのソンと双子の弟トゥンの二役を、ドゥク・ティン監督が金儲けしようと画策するマネージャーを演じる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年9月11日
キャスト 監督ドゥク・ティン
出演チューン・ジャン サム タン・トゥイ ドゥク・ティン
配給 イオンエンターテイメント
制作国 ベトナム(2017)
上映時間 89分
公式サイト https://kaedama-movie.com/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「俺たち替玉ブラザーズ!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには