ホテルローヤル 感想・レビュー 5件

ほてるろーやる

総合評価2.6点、「ホテルローヤル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-11-04

原作未読。コメディかと思ったけど、人情噺でした。個々のエピソードはいいねんけど、なんかぼんやりした印象。原作読んでみます。

P.N.「かはづ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-12-03

 原作は読んでいないが直木賞作ならばある程度の内容と期待したのだが、まったくのうすっぺらな筋書きと演出だ。
 登場人物の大方が不倫にかかわる心の傷を負っている。親の、配偶者の、自らの。その描き方になんらの新味も深みもない。主人公が自分の幼年期の家族の幸せだった光景を回想するラストも稚拙だ。

P.N.「az」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-11-19

過去現在入り乱れるから、原作読んでおかないと、感動ポイント押さえ逃すかも。
松山ケンイチがいい!
それと、懐かしいエンディング曲に胸が熱くなりました。
見に行って良かった。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-11-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

もう少し尺が欲しい。
105分じゃあ描ききれないのでは。
原作読んでないけど、もっといろいろなエピソードがあったんではないかな。

波瑠さんの容姿が10年以上経過にも変化ない点だとか、冒頭シーンの意味ありげか、なさげがか分からないグラビヤ撮影とか、ホテルローヤル来訪者の身辺描写が殆どないトコとか…。

テレビCMで流れた歌がきっかけだった。

ノスタルジーと青春とラブとエロが交じってるよな作品かもと。

P.N.「Ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-11-14

期待してたけど全体的に残念だった感じ。

波瑠さんと伊藤沙莉さん目当てで観賞。

予想外に良かったのが松山ケンイチさん!
大人のオモチャの営業マンなんだけど、全ての行動がカッコ良い!

ストーリーはホテル従業員や客の人間ドラマのオムニバス系。
それぞれのストーリーには関連性があるんだけど、その繋がりが甘い感じで全体的に纏まりが無かった印象。

ラストの展開はなかなか良かったと思うので観て損した感じはありません(笑)

釧路湿原の美しい風景を期待してたけど、その良さをあまり表現されていなかったのは残念だっところ。

ホテルの窓から見える湿原が美しいんだけど、ラブホより観光ホテルの方が集客は上がるのにと思ったのはわたしだけでは無いはず(笑)

後半で上手く纏めていたけど自分的には可もなく不可もなかった作品の印象。

映画とは言え客室を盗聴出来る設定は如何なものなのか?
気になります( ´∀`)

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには