#ハンド全力 感想・レビュー 4件

はっしゅたぐはんどぜんりょく

総合評価4.25点、「#ハンド全力」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「辛子れんこん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-08-17

FM福岡でHKT48の田中美久ちゃんが、「#ハンド全力」に出演しているとの告知があり観た。
青春&熊本地震復興が題材だったが…
芋生悠・蒔田彩珠・田中美久ちゃんは存在感があったが、身長的なバランスも含め、加藤清史郎君には子役のイメージ払拭には至らなかった?盛り上がりなく終わった感じ?
熊本地震後の空き巣のシーンは必要やったとだろか?
ふせえり・安達祐実・志田未来は流石の演技やった。
「おたこぷー」は出とったばってん、友情出演とゆうことで、熊本出身の水前寺清子・高良健吾・コロッケ・くりーむしちゅー(上田晋也・有田哲平)・ヒロシ・宮崎美子・倉科カナ・スザンヌで熊本弁のリアリティーを出して欲しかったし、熊本宣伝部長のくまモンが出とらんのは寂しいかったバイ。
主題歌は、小山田壮平が悪いわけではないが、せめて地元熊本出身の森高千里「この街」かWANIMA「ともに」にして欲しかった。
エンドロールに行定監督の名前があったが、小山薫堂氏、行定監督(熊本地震を体験)、熊本県自体の協力が必要だったのでは?
果たしてこの映画の製作者全員が「#全力」だったんやろか?

P.N.「なつぴろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-14

ハンドボールの試合を見たくてこの映画を観に行きました。
試合シーンは少なかったけど、今どきの高校生そのものでした。
SNSに縛られてた主人公が目の前の人達と向き合って行くなかで、自分に一生懸命になる姿に感動。
中盤まで期待はずれかと思いきや、見終わったあとは観て良かった❗感でいっぱいでした。

P.N.「かとりょう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-08

とても懐かしい青春を感じさせられる作品でした。加藤清史郎くんを始めとする他の役者さんたちがハマり役でしたね。1人1人のその時の感情であったり、下校途中の何気ない仕草やちょっかいなどがとてもリアル。従来のスポ根作品ではなく、SNSを使ってこれもまた現代に合わせてきたと。新鮮味がとても出ていて最後まで懐かしさに浸りながら見ることができました。男子高校生のありのままの姿を見せられたような気がします。特に銭湯のシーンとか。役者さんたちも年が近いから、演技するの恥ずかしいのかなと思ったらふざけあってるシーンとか羞恥心
よりも楽しさのほうが出ていたのかなと思いました(笑)
青春映画は恋愛系が多いので、こうやってスポーツに熱心な男子高校生に着目した作品はまた違った良さがあってとても良かったです。役者の皆さんたちもその若さをバネにこれからも頑張ってくださいね!!

P.N.「コロナに負けるな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-06

イマドキの高校生の物語なんだけど東京では感じられないような、素朴な青春がキラキラとまぶしかった。
ハンドボールという部活ならではのスポーツが新鮮。
加藤清史郎をはじめとする生徒役もいいんだけど、先生や家族、地域の人など生徒を取り巻く大人の俳優陣が存在感を放っていた。
意外と言っては失礼だけど、本当に面白かった。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには