ジュディ 虹の彼方に 感想・レビュー 5件

じゅでぃにじのかなたに

総合評価4.4点、「ジュディ 虹の彼方に」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-10-25

ドロシー役の裏であんなひどい扱いを受けてたなんて。晩年のジュディ・ガーランドは知らなかったので、驚きです。観ていて辛くなりました。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-25

ジュデイ・ガーランドが主演作の〈オズの魔法使い〉〈スター誕生〉とオーバーラッピングして来るんだ

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-03-26

この作品はレニーセルヴィガーの演技が光った映画です。
名曲「オーバーザレインボー🌈」がジュディガーランドの曲とは知りませんでした。
ジュディは家族もステージも仲間が愛してたのが伝わりました。
ラストは素晴らしかったです。

P.N.「sakura」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-03-19

アカデミー主演女優賞のレニーゼルウィガーを観たくて、ジュディガーランドのことはほぼ知らずでしたが、本人そのものを演技を通して知ることができました。
少女時代はもう虐待じゃないでしょうか、その回想シーンを見るたびにしんどかったです。大人たちが許せないと思いました。
最後は号泣でした、何とも言えない感情でした。
感動というより、悲しみが止まらなかったです。

次はコメディでも観ようかな、、、。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-09

往年の名歌手の話だけど、レディー・ガガの「スター誕生」の公開時に、ガーランドの名前を聞いた人は、結構いると思う。冒頭でレディー・ガガが、「虹の彼方に」を歌った理由が、この映画の主人公。アカデミー主演女優賞なので、期待しまくって行ったが、期待どおりだった。拾い物は、少女時代のガーランドを演じた子役。切実な説得力のある演技だった。

最終更新日:2024-03-12 15:49:13

広告を非表示にするには