かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 感想・レビュー 63件

かぐやさまはこくらせたいてんさいたちのれんあいずのうせん

総合評価2.53点、「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「悪意に満ちている」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-30

おそらく作品に恨みでもあるのでしょうここまで酷いものを本気で使っているならもう映画作らない方がいいです。キャストも最悪で馬鹿なのは書記だけで十分なんだけど”天才”であるはずのお二人から絶望的な頭の悪さが滲み出ていて見てられなかった。この作品はかぐや様とは無関係ですのでキャスト目当てな方だけ楽しめばいいんじゃないですかね?

P.N.「タブン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-26

会長が無理です。原作やアニメでかっこいい会長がなんかアホそうな人になってて残念でした。声も良くない。かぐやさまも声があってないと感じました。アニメや漫画の実写なので覚悟はしてましたが予想を上回るほど面白くなかったです。原作ファンの人は見ないことをおすすめします

P.N.「(。-`ω-)」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-18

平野さんと環奈ちゃんが好きな人は良かったかもしれないけど、
原作が好きで見に来てる人は...ねぇ...
藤原書記はなんか声似てたけど見た目がアレでしたね
千花ちゃん好きなんですけど

P.N.「ありえない」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-12

なに?ふざけてるの?
アニメの世界観を壊さないで欲しい
全く違うし、製作者は何を見てきたのか、全然わからない、
強いて言うなら、佐藤二郎が悪いわけじゃないけど、ナレーションはそのままのほうが全然よかった

P.N.「ストレス」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-25

原作、アニメが好きな人はこの作品を見ないでください。
タイトルが一緒なだけの何か分からない何かです。

P.N.「有り得んだろ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-12

キャラの個性に演技がついてきてない!
知性と知性崩壊のギャップがとにかくアニメに比べて全く感じられない!
「橋本環奈の四ノ宮かぐやが良かった」ではなく!
「橋本環奈が四ノ宮かぐやそのものだった!」という作品にすればもっと受けたと思います!
白銀会長が眠そうに見えつつハイテンションで知性ある感じも全くない!
面白いか面白くないかじゃなくて、原作アニメに重ねても違和感なく面白いじゃなきゃダメかもw
役者の個性見たいんじゃないんだよねw
個人的にはね

P.N.「実写化失敗のお手本的作」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-03-27

とにかくキャスティングが酷すぎる。
その中でも四宮かぐやには原作の知性や品性が欠片も感じられず貧相な寸胴体型で姿勢や所作の悪さは目も当てられない。
間違いなく歴代実写崩壊例のワースト3に入るレベル。

P.N.「yy」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-27

原作とちがいすぎる 
書記が変すぎる

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-01-14

原作とアニメは面白いのに、ここまで酷いとは思わなかった。キャスティングや演技もだけど、それ以上に脚本が台無しにしている。原作へのリスペクトが感じられない。

P.N.「RCH//」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-28

原作からのファンから見たら
各キャラの性格や個性が活かせて無い。
演技が薄っぺらい。
曲を良い所使って観客を増やそうとしてる感が凄いする。

P.N.「みみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-27

笑いを堪えるのが大変でした。
ストレス発散!あー面白かった。
平野くんと環奈ちゃんのやり取りがもどかしくて可愛くて良かったです。

P.N.「ひまわり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-21

評価の低いコメントを書かれた方、
悪意しか感じられません。
アンチですか?
それこそコメントを見ていて不愉快です。
好みの程度はあれ、そこまで酷評される映画ではありません。
平野紫耀さんは演技も上手いしビジュアル良しで、私は楽しく鑑賞しました。
橋本かんなさんのセリフの言い回しも好きです。

P.N.「ほしまる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-18

なんでこんな評価低いのか分からない!
原作ももちろん好きだけど、これも好き
普通に楽しめた

P.N.「マッキー先輩」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-09

一言で言えばあれはかぐや様は告らせたいではない。びっくりした。まず、キャストが最悪。二人とも頭悪そうというか、とても天才には見えない。藤原書記は声は似ていたけれど、あそこまでぶりっ子ぽくないし、石上は石上の良さ(クズっぷりも)全く出ていなかった。早坂の見た目は良かったが学校でのギャルがなくてえ?って感じ。
そして脚本も酷かった。特に後半の選挙は酷すぎる。チラッと映っただけだが、かぐや様がお金で人集めるパーティ。あのシーンにかぐや様がコスプレして踊るってのがあったがありえない。そんなことする人じゃないだろ。
平野紫耀と橋本環奈が好きな人は楽しめただろうね、原作やアニメのファンからするとあれは愚弄された気分。

P.N.「ひらののしょーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-05

めちゃめちゃ面白かったです!コメディ要素いっぱいありました!紫耀くん演じる白銀会長がかっこよかったです!特に花火のシーンです。花火のシーンは号泣でした。挿入歌の流すタイミングがたまらなくよかったです!千花ちゃんめちゃ声似ててすごかったです!環奈ちゃんは、あんま好きじゃないけどかわいかったです!紫耀くんと環奈ちゃんは顔面偏差値めちゃ高くて目の保養でした‼とりま、最高の映画でした‼

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-06-01

演技が酷かった。どうして続編が作れると思ったのか分からない。

P.N.「月詠」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-03-18

なにより原作へのリスペクトを感じられない。俳優・女優の問題よりも脚本が1番ひどい。橋本環奈を、平野紫耀を、佐藤二郎を、出しておけば良いという浅はかな考えとしか思えない。無理矢理なストーリーでキャラ崩壊しすぎ。作品を楽しむというより、俳優・女優を見たいという人ばかりの印象。続編なんて悪夢です。これ以上、作品を汚さないでほしい。

P.N.「かぐや」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-02-14

かぐや役
酒焼けした声でかぐや役?笑わせないでくれ。
会長役
とにかく頭悪そう。
藤原書記
◎。
監督
名前を売りたかったの?ある意味記憶に残りました。あなたの映画は二度と見ません。

P.N.「あんく」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-08

環奈ちゃんと佐藤二朗がいるから福田監督かと思ったら違ったみたい。
藤原さんは声似てた。寄せたのかは分からないけど、似てた。

恋の駆け引きはあるだろうけど「天才の頭脳戦」って程ではないなと感じた。
決着がつかないのがなかなかもどかしいけど、ムズキュンで良いです。

P.N.「どうして」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-28

僕は原作ファンですが、とても侮辱されているようにしか思えませんでした。
序盤はまだ「まあこんなもんだよな」くらいで思い過ごせましたが、佐藤二郎さんが出てから段々とおかしくなっていきましたね。何で続編が決まったのかよくわからないけどコメディーとしては面白いので原作勢にはおすすめしません。

最終更新日:2024-03-12 15:49:22

広告を非表示にするには