初恋ロスタイム 感想・レビュー 3件

はつこいろすたいむ

総合評価5点、「初恋ロスタイム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「sasami」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-14

作品名も出演者が誰かも全く知りませんでしたが、青春、恋愛という私の好きな映画のジャンルだったので観てみたところ、とても感動できる作品に出会えて涙が止まりませんでした。

ヒロインの女の子もどんどん可愛く見えてきて、後半に病に侵されているという、これまた私の好きなジャンルで、ところが最高のハッピーエンドで、すごくあったかい気持ちになりました。

この映画に出会えてよかったです。

P.N.「りり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-24

思いがけずとても良い映画に出会いました。
題名とロスタイムというファンタジー要素から敬遠される映画だと思いますが(実際私もそうでした)中身はとても芯のある見応えのある映画でした。

若者向けではない、万人受けするストーリーで、変化もあり緩急もあり、劇中でどんどん成長する主演の2人の演技も素晴らしく、観終わった後の爽快感はかなりのものでした。
色々な意味での涙が沢山流れてきました。

まだネームバリューのない2人が主演ということで激戦の先週末公開の映画の中では注目されないと思いますが私の中ではこれが一押しです。

フレッシュな2人の陰で竹内涼真さんは実はかなり難しい役どころ、そして重要な役どころをしっかり演じていてバラエティで見る姿とは全く違いとても魅力的でした。

幸福感、充実感に包まれた100分でした。

P.N.「みいさんす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-24

ファンタジーではありますが浮わついたものではなく地に足が着いた説得力のある映画と想いました。
主演の新人さん2人も十代ならではの真摯さとエネルギーある演技で好ましかったです。
竹内涼真の医師にもサイドストーリーがあり最後にロスタイムの意味がわかったとき彼のはじめの行動の意味もわかりました。
主人公の父親も味のある人でした。
頑張る力をもらえた映画でした。
歌も素晴らしく観て良かったと心から思いました☆

最終更新日:2022-10-14 20:47:04

広告を非表示にするには