ファミリー☆ウォーズ 作品情報

ふぁみりーうぉーず

祖父、父、母、長女、次女、長男、次男という7人家族の福島家。ある日、祖父・伸介が認知症を発症し、ドライブ中に近所の子供を轢き殺してしまう。その死体を家に持ち込んだことから福島家は大混乱。家族全員で伸介に餅を食べさせ殺そうと画策するが、やがて家族は崩壊。周囲の人々を巻き込みながら福島家の殺し合いが勃発する……。

「ファミリー☆ウォーズ」の解説

新鋭・阪元裕吾監督が、実際の事件からインスパイアを受け制作したバイオレンス。7人家族の福島家。ある日、祖父・伸介が認知症を発症、ドライブ中に子供を轢き殺してしまう。その死体を家に持ち込んだことから家族は大混乱。やがて家の中で殺し合いが始まり……。出演は、アイドルユニット『月蝕GISELLe21』の土許麻衣、「コントロール・オブ・バイオレンス」の海道力也、「ウィッチ・フウィッチ」の松本卓也、安田ユウ、辻凪子。キネカ大森ほかで開催される映画祭『夏のホラー秘宝まつり2018』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年8月25日
キャスト 監督阪元裕吾
出演土許麻衣 海道力也 田中はるか 上のしおり 吉井健吾 松本卓也 安田ユウ 辻凪子
配給 ブラウニー
制作国 日本(2018)

(C)2018キングレコード

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ファミリー☆ウォーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには