オーシャンズ8 感想・レビュー 8件

おーしゃんずえいと

総合評価4.13点、「オーシャンズ8」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-14

サンドラ・ブロック等輝ける女優陣の夢の共演か,はたまた変な黄金のmuseumでの大泥棒サバイバル活劇

P.N.「通りすがり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-01-12

スタイリッシュでコンパクトにまとめられていて前作オーシャンズのメンバーも出ており大変面白かった。ケイトブランケットがかっこよすぎ(笑)
アンハサウェイが最初から泥棒側で観たかったです。
ダコタ・ファニングがちょい役だけど嬉しいかった(可愛いすぎ)

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-01-07

特典映像を観て知りましたけどストーリーより周りの映像が凄かった。
有名ファッション誌の会社のオフィスをそのまま使ったり、色んなブランドの衣装があってまるでファッションショーでした。

P.N.「とり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-12

オーシャンズは全作観ましたが、男性版と比較するものでもないかなと思います。
細やかで緻密な計画と配置、手の回し方が女性ならではかと。

まずケイトブランシェットがかっこよすぎるし、サンドラブロックとのツーショットは何度でも見られる。
刑務所に入れられた理由もシンプルながら女あるあるなのでしょうね。
結末までの描き方も、オーシャンズ11は盗んでほぼ終わりだったのでインパクトに欠けると思いますが、
キッチリミッチリなリベンジは男性にはできないんではないかな~~

役者揃いの豪華な映画、アクションじゃなくても、大画面で大女優を見る価値ありです!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-01

時代が前とはいえ、男性版のオーシャンズのほうが出来が上でしょう。とはいえ、綺麗な女性が着飾ってたくさん出てきて、とても華やかでよかったです。どの役者が好みかとか、自分が混ざるならどの役か、なーんて思うと楽しいですね。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-29

面白いがストーリーにもう一捻りあってもよかったかな?最初から計画通りに行きすぎて、緊迫感が今ひとつだと思う。これまでのオーシャンズ程メリハリがないような印象を受けた。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-08-18

ストーリーがご都合主義なのは娯楽映画なのでそこに突っ込むべきではない。面白いし、かっこいい女性がたくさん出演しているのに地味な印象をぬぐえなかったのは「ミッション・インポッシブル」の後に観賞したからだろうか?

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-12

めちゃくちゃ面白い。
誰も傷つかないし、ある意味平和な映画です。
たぶんもう一回見に行くし、レンタルもします。
個人的にケイトブランシェットがすごいカッコよかった!
8人がキャラが被らず、国籍も性格も人種も違ってて、本当に見て良かった!

最終更新日:2024-03-12 15:49:03

広告を非表示にするには