ピーチガール 感想・レビュー 10件

ぴーちがーる

総合評価3.38点、「ピーチガール」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「 」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-05-26

暇つぶしでAmazonプライムで無料で見れたので見ました。
つまらなすぎて最後まで全然見れませんでした。ただ真剣佑の顔はめっちゃイケメンでした。

P.N.「希空くん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-09-17

主人公の演技が見ててイライラする。
それ以外はよかったのに、、、。
永野芽郁ちゃんと主人公代わって欲しかったくらい永野芽郁ちゃんは演技うまかった‼︎

2回目はモゥ見ないやʅ(◞‿◟)ʃ

P.N.「いろんな意味で期待通り」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作が面白くて楽しみにしてたけど、やっぱり映画に収めるには時間が足りなすぎ。
伊野尾くんのカイリ役は不安だったけど普通に良かった。キスの仕方が上手くて笑ったけど。
山本美月ちゃんが可愛くて綺麗すぎて、周りの女の子達が霞まくり。その辺にいるレベルギャルじゃないし設定は無理があったかな。サエ役はもっと美少女でなきゃ成立しないかな。演技は良かったけどら、

まぁ色々端折りすぎで映画化出来ない漫画ということはわかりました。原作もモモちゃんころころ心境かわるからこんなもんでしょう。程よくきゅんとさせてもらったので良かったとします。

P.N.「かりん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-07-11

漫画をみて、こちらの映画を見た方は非常にがっかりすると思います。

映画という短時間で収めるためにしても、ストーリーの繋げ方に無理がありすぎました。
全く主人公の気持ちに寄り添えず、さっさっとストーリーは進みます。

キャスティングも無理がありすぎます。それぞれのキャストさんはすごい良い俳優さんばかりなのに、見事に潰してくれたなと思いました。
まず、ももちゃん役が山本美月さんなのは可愛すぎて、絶対に学校でいじめられる見た目ではないこと。さえ役の女優さんより、可愛くて、全くストーリーが成り立たない。

正直、漫画ファンからしたら非常に残念です。

P.N.「りっちゃん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-05-07

うん、こんなに時計を気にして早く終わらないかなって思った映画は初めて。山本美月と伊野尾慧の演技が下手すぎる。
高い建物の窓から山本美月が落ちそうになってそれを真剣佑が片手で軽々引っ張ったとこはありえなさすぎて鼻で笑った。ストーリー薄すぎてとにかく腹抱えて笑うレベル。ひどい。

P.N.「火野レイ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-04-23

山本美月が年齢的に制服似合わない。主演が山本美月キャストミスですね。漫画はおもしろいですけど映画は期待外れ

P.N.「カナコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-06

伊野尾くんの映画初出演初主演ということで見にいきました。感情豊かな演技に引き込まれました。登場人物みんなの個性が光っていました。映画の始まりは漫画そのものだったのに、いつのまにか私のこころもハラハラドキドキ映画の中に落ちていきました。映像も綺麗で素敵なセリフが沢山あり自然と涙が出ました。見て良かったです。

P.N.「いのあかりんご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-05

伊野尾くんが演技うますぎてびっくりした!
最高におもしろかった!
面白いところもあったけど、感動しるとこもいろいろあって、とてもよかった♡

P.N.「イノキュン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-25

二次元の世界からそのまま飛び出してきたかのような伊野尾くん。伊野尾君の演技は愛くるしくて憎めないどこか切ない…まさにカイリそのものでした。ただの恋愛映画ではなく大切な事に気付かされる素敵な映画でした。とにかく伊野尾くんが可愛くて何度もカイリに逢いに行きたくなります。また観たいと想いました。

P.N.「yakotatan」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-21

良い映画でした。愛しい作品です。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、幸せな気分で余韻に浸っています。
W主演の山本美月ちゃん&伊野尾慧くんの笑顔が素敵で印象に残っています。
もう一度、スクリーンで観たいって思った映画です。沢山の方に観て欲しいです。

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには