一週間フレンズ。 感想・レビュー 10件

いっしゅうかんふれんず

総合評価3.44点、「一週間フレンズ。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「はるるる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-04-18

純粋に山崎賢人に惚れた

もう最後涙が
止まりませんでした:;(∩´﹏`∩);:
とても素敵な映画でした

P.N.「原作ファンの一意見を言いにきた人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-04-24

まず「1週間で記憶がなくなるのがありえない」との感想をみたが、それを言ったらおよそフィクション作品が成り立たないので、設定が受け入れられないなら観なければ良い。
本題として、実写化は作品が世に広がる機会だから、肯定的に捉えたいが、本作は監督・脚本家が原作に対するリスペクトを欠いていたため、駄作となってしまい残念である。
(ⅰ)脚本家が「原作ありきで書くこと」と「新規作品を書くこと」の違いを理解してないこと、(ⅱ)原作と違い「恋愛」を主題としたかったようだが「恋愛映画」にもなってないこと、(ⅲ)「友達との記憶」が消える設定なのに、友達になってない段階で記憶が消えるなど基本設定すらいい加減だったこと、など語り尽くせない。
もし、監督・脚本家が自身をプロというならば、二度とこのような原作ファンに苦痛を与える作品を世に出さないで欲しい。

P.N.「つまらない。」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-15

一週間で記憶がなくなるってありえない。あの九条が性格悪すぎ。

P.N.「Lisa mama」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-08

山崎賢人フアンの娘に付き合って観ましたが、恥ずかしながら後半は涙涙でした。
主演の2人も好演でしたし、何と言っても、パラパラ漫画とスキマスイッチの「奏」にやられました!

P.N.「いおりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-03-26

原作と違うオリジナルの部分もありましたが、長谷くんの藤宮さんに対する想いが切なく、ラストに向けて泣きっぱなしでした(TT)2回観たけど何度も観たいと思う映画でした^ ^

P.N.「kenshi」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-03-06

切なくて涙涙でした。でも見終わったら心温まる作品でした。主演のお二人が丁寧に、繊細に演じられていて素晴らしかったです。一人で観に行きましたが号泣しました。2回行きましたがまた行きたいくらいです。

P.N.「29171042731」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-02-21

山崎賢人くん、演技ヘタだし人気なくなってきたね( ̄∀ ̄)

P.N.「tsuki」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-02-20

Perfect!fighting kento!!

P.N.「仕事とか色々不安面倒だ。」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-19

友人の付き添いで行ったが、途中で眠くなった。

P.N.「ポテコ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-12-27

いつもの青春ものかと思いつつ見ていたら、不覚にも泣いていた。年をとって涙腺がゆるくなってしまったかな

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには