ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 感想・レビュー 4件

ぶりじっとじょーんずのにっきだめなわたしのさいごのもてき

総合評価4.75点、「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ディライラのあんちょ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-05-29

 1作目も面白かったので2作目も見ました。
本当にイギリス女性?って感じの彼女の仕事と恋愛を赤裸々に描いたラブコメ。前回はポッチャリでドンくさそうだったけど、今回はスリムになってイケてる感じ。でもドジでおっちょこちょいはそのまんま、どこか憎めない。そんな彼女も40歳。でもまだまだ大丈夫。そして妊娠ー…。
彼女に振り回される二人の男性がとっても優しくて、いいなぁあんなにモテてと。でも男性二人にとっては切なく、可愛そうって思ってけど、そこはやっぱり欧米、妊娠は二人の問題。二人で、いやいや3人ですったもんだしながら乗り越える。最後はハッピーエンドだけど、面白い大人のラブコメ。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-28

シャロン・マグアイア監督に戻って、シングルトン最後のブリジット・ジョーンズ嬢のモテ期を抱腹絶倒に描く。妊娠出産と云う大仕事も在ってエンデングのウエデング・シーン等の幸福感も一頻り!😆💕✨

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-26

アラフォーのブリジット・ジョーンズの成熟したコメデイの完結篇❤️そして日記の人生は続く…。

P.N.「岡山っ娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-16

面白かったです。
私はSATCシリーズ作品よりこっちの方が好き。
日本では40代独身女性が主人公の映画は、なかなか大衆には受け入れられないようですが、同じ女性(年齢的には私の方がちょっとだけ若い)として高得点つけたい作品です!

最終更新日:2022-07-26 11:03:24

広告を非表示にするには