ピース オブ ケイク 感想・レビュー 6件

ぴーすおぶけいく

総合評価3.83点、「ピース オブ ケイク」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「marcha」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-01-28

今まで見た恋愛映画ではダントツで良いと思いました!
綾野剛と多部ちゃん演技は素晴らしくて40歳のおっさんの僕でさえ胸キュンで見てました。
笑いどころなんかも何度か出て来てその度に爆笑できて最高の作品だと思います。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-08-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ストーリーは イマイチ。ただ男と女が くっついたり離れたり、好きでもない相手とキスしたり体の関係を持ったと思ったら すぐに離れたりの繰り返しって感じで、多部ちゃんの役柄が尻軽女に見えてしまって好きになれませんでした。

何だか多部ちゃんが清純派を脱却する為だけの とってつけた様な映画に感じられてしまいました。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-04

ビデオショップの場面では、矢張りコミック原作の是枝監督の映画〈空気人形〉何かを想い浮かべていた…。其れは幻想ファンタジーの雰囲気が在ったけど、本編は現実の多部未華子嬢が演じる等身大の女性。恋愛自体に憧れている様なお嬢様から舞台の裏方で逞しく生きるラストへと向かう。本当の愛を見付ける迄の成長譚。観葉植物が庭で大きく茂るシーンもシンボリックに扱われてー。何とも爽快なガーリッシュなヒューマン・コメデイだね❤️

P.N.「ペンダント」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-13

多部未華子さんが好きなので行きました。
よかったです。
松坂桃李さんが演じる天ちゃんがいい感じでした。

P.N.「秋の空」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-12

恋がしたくなります♪
主役の2人がとてもよくて思わずひきこまれました。
桃李くんの天ちゃんは必見です!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-09-09

綾野剛さん見たさに行ってきました(笑) その役柄によって雰囲気が変わる役者さんだと思います。今回は優柔不断なオトコを見事に演じてました。あーいう人います!!(笑) で、内容ですがそれなりに面白いです。多部ちゃんファンと思われるやや年齢層の高めのサラリーマン風のお兄さま方と、綾野剛ファンのおねーさま方がたくさんいて、満席に近かったです。

最終更新日:2023-12-11 10:51:41

広告を非表示にするには