インサイド・ヘッド 感想・レビュー 13件

いんさいどへっど

総合評価2.85点、「インサイド・ヘッド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「びりーさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-29

映像は綺麗ですけど、なんか盛り上がりにかけるというか。人間の心や記憶・感情ってこうなってるのかなって考えさせられるのはちょっと面白かったです。

P.N.「S」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-01

また見たいと思いました。最高です。DVDが手に入れたい位です。必要のない感情なんてないんだな、と思いました。これからは自分の気持ちを大切にして生きていきたいと思いました

P.N.「ゆき?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-05

昔の歌に、悲しみが多い程、人には優しく出来るというフレーズの歌が有ったが、自分の痛み、悲しみを解らない人に他人を思いやる事が出来ないという事だろう、にしても、この作品の批評酷過ぎ、大人の表現になってない、作品を見る参考にならない

P.N.「BUN」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-31

なんだかなぁ。「脳内・・・」の方がおもろかった。

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-24

現時点で今年最悪の映画!30作品位観てるけど何かしら娯楽程度の楽しみ方は有った!半分近く寝てしまったなんて何年ぶり が不覚とは思えない位の駄作 何を持ってのストーリー?全て中途半端で全く解らん?せめて監督に星1つ!

P.N.「ひろ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-08-23

子供の時、今の自分、親の気持ちとな色々考えさせられた作品でした。3.5でもいいかなぁ。

P.N.「パクチー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-20

頭の中に別の世界、別の住人、今年の流行りでしょうか、邦画でも春に似た設定の物が有りましたが、双方に言える事、設定のネタだけでストーリーの練り込みが足りてないと思えます、日本人も米国人も見切り発車する人はしちゃうだなぁ、せっかちに人種は関係無い

P.N.「みおりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-08-13

インサイド・ヘッドサイコー!

P.N.「MIO\'∀\'」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-08-13

まぁまぁオモロかったけど、今まで観た映画で、一番つまらなかった↓

P.N.「サンリオ好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-08-08

今まで観た映画の中で一番つまらなかった。決して感動した!、面白かった!っとはいえない。逆に観に行かなければ良かったっと、後悔した。

P.N.「ゆっき?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-24

私は、案外好きだったけど・・・
悲しみがあってこその喜びであり、感情のないのが一番恐いんだなと改めて思えた。

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-07-22

ピクサーの良さがどこへ?ストーリー、テーマが簡潔でストレートな所が見る者に伝わり易く素敵な映像に似合って良かったと思うのだが?悪い意味で本家(ディズニー)に寄ってしまった、意味不明で不用なものが多かった、冒頭の監督のメッセージが最たるもの、ドリカムの歌も今思えば疑問?(歌自体は悪くないが)

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-07-18

短い!(笑) …何故かドリカムの歌、山のミニアニメ、そして本編とぶつ切り感が満載です。 映画の主題の「カナシミは必要」というところが非常に抽象的でした。

最終更新日:2024-04-30 18:12:57

広告を非表示にするには