300 スリーハンドレッド 帝国の進撃 感想・レビュー 6件

すりーはんどれっどていこくのしんげき

総合評価2.83点、「300 スリーハンドレッド 帝国の進撃」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「アリストテレス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-06-23

前作も ダイナミックで…斬新な映像でしたが、今回は更に上を行くスケールで ギリシャの男を描き300みてよかっタァ~~★って感激 !マラトン、ティラミスと来たから、サラミスのと続くのではと、有名な戦いに期待します!教科書の1行が~こんな壮大な物語や戦法を描くのかと思うと、凄いです!

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-06-23

ギリシャとペルシャの内情を其々描こうとして何だか中途半端な感じになっている、 クセルクセスの生い立ちの描き方は良かったと思う、後、レオニダス(回想)、クセルクセス、アルテミスの個性が強烈過ぎてギリシャの総大将がパッとしなかった  前作の方が見応えあったかな(個人的感想)

P.N.「☆(о´∀`о)」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-06-22

グロいのが好きな方にはいいかも。
殺しのシーン、戦うシーンが半分。
ネタみたいなシーンも多い。突っ込みどころは満載。
監督の自己満足で作ったような映画。
スターウォーズみたいな続きを連想させるような終わり方。
今回でも話めちゃくちゃだし、内容がない感じ。あの金色のJOY似やつは何もしてないじゃないか、と突っ込みたくなる。金のチキン食べるし。
最後につれて、おしとやかな女の人が強くて笑える。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-06-22

残念だけど、前作の方が良かった。前作は、個性的な中にも史実に対するリスペクトが感じられたが、今作は何でもありな分、薄さが増している。レオニダスと違い、清廉な人物像を構築しにくい主人公を、どう生かすか、に関心があったのだが。
「赤マントの親父がたった3百人で必死で戦っている時に、青マントのあんた、何やらかしてくれとんじゃ。」と、突っ込みを入れてしまった。
アルテミシアは綺麗で雰囲気があって良かった。
ちなみに2Dで見ました。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-06-20

前作と同時系列の話で若干混乱しましたが、相変わらずバトルシーンは圧巻で心踊ります。
でもなんか違うんだよなぁ。色んな要素が増えたためか、手放しで楽しめる娯楽作品ではなくなってしまった感が…。少し残念。

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-06-20

とにかく戦ってます。最初から最後まで。それだけです。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには