ジャンゴ 繋がれざる者 感想・レビュー 6件

じゃんごつながれざるもの

総合評価4.5点、「ジャンゴ 繋がれざる者」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-23

ケリー・ワシントンが美しくて

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-04-15

大分県でやっと封切られました♪(o ̄∇ ̄o)
米国の南北戦争が始まる2年前の設定なので奴隷制度が当たり前の時代。
本当に黒人に対するヒドい扱いが容赦なく描かれているので、黒人の賞金稼ぎ「ジャンゴ」の存在が痛快な映画です♪

あと、ディカプリオの役を選ばないトコ大好きです♪

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-16

いやあその昔、黒澤の時代劇を観たときのような興奮を久々に感じました。実に骨太な作品です。元祖ジャンゴのフランク・ネロも出てました。これぞ映画だ!

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-05

いい!面白い!タランティーノ作品はそんな感想が素直に出てきますね。上映時間を知って「長いなあ」と思いましたが、始まったらそんなこと忘れてしまいました。ジャンゴも良かったけどドクターは美味しい役ですね。個人的にはKKKのマヌケぶりがツボでした。ホントこの監督は「くだらない会話」が上手い(笑)。キルビルで長すぎるエンドタイトルにウンザリしましたが今回はそんなこともなく実にスッキリとした気持ちで劇場を後に出来ました。

P.N.「もり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-02

ディカプリオがみたくて、でもなかなか出てこなくて…悪役でもやっぱり素敵です。1日違ってチケットがとれていたら舞台挨拶にディカプリオに会えたのに…

奴隷制度酷いことしていたんだなぁって思いました。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-03-01

初日にみてきました。
ディカプリオの舞台挨拶の日のチケットが取れず残念せめて前の日の初日同じ劇場でと思い、一番の上映時間に、でも思うほどの内容でなかったです。

ウェスタンものなので撃ち合いは仕方ありませんが

ちょっとね、という感じてディカプリオがもっと最初から出てきて欲しかった。

最終更新日:2023-09-15 02:00:08

広告を非表示にするには