タイタニック 3D 感想・レビュー 8件

たいたにっくすりーでぃ

総合評価5点、「タイタニック 3D」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「伯」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-21

映画館で観るとやはり迫力があり、家で観るのと違い余計に感動する。
話の内容は知っているのでローズとジャック以外のいろんなところに目を向けていました。
それぞれの表情、行動、小物ひとつとっても全て素晴らしい。
25年経って映画館で観られることに感動したかったのですが、普段よりも混んでいた事もあり上映中のスマホチェックする人が多すぎる。
暗くなってからチケット写したり自撮りしたりする人も。
家のリビングですかっていうくらい喋ってる人達。
感動が削げるので本当に出ていってほしかった。
スタッフさん、たまには中でパトロールして下さらないかな

P.N.「カズオ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-02-17

アバター2をIMAX含めて4回も観ているJ.C.ファンとして 公開25年記念、リマスター、3Dの『TITANIC』はワクワクものでした。映画史上に残るローズとジャックの船首でのラブシーンに感動して、 25年前には泣かなかったのに 涙を流してしまった。25年も経ったので私の涙腺もゆるくなったようです。総じて25年も前の映画とは思えない 現在でも充分通用する完成度の高い驚異の映像だと再認識しつつ3時間余りの素晴らしい映画の時間を過ごしました。

P.N.「チャー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-27

最初の公開の時は ジャック中心で、恋愛物として鑑賞し、大泣きしたけど、今回は 結構 落ち着いてました。後からジワリとくる感じ。

時がたち見直すと、今度は自分自身も成長した為か、親目線で見ている事に気づかされ、更なる面白さを感じます。

見る人の立場で とらえ方がこんなにも変わるとは驚きました。
いろんな感じ方が出来るって、スゴイな~!

3D企画に感謝です!

P.N.「ディジー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-20

絶対3Dで見てみるべきだと思います。見えてなかったものが見えました。トランクのラベルとか(笑)
改めて見て本当に感動しました。タイタニックは素晴らしい映画です。ジャックの眼差しは素敵↑ローズの純粋さも…。私ももう一度見たいです。3Dでこの映画にまた引き合わせてくれたキャメロン監督に感謝!

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-16

タイタニック号が沈んで悲惨にも1503人の方が亡くなった事故が100年前の事なんですね。J・キャメロン監督の代表作というより映画史をぬりかえた
作品ですので、今観てもジーンと感動してしまいます。すでに15年前に立体的な映像など感じていましたが、自分が年を重ねると視点を変えて観ているのが不思議です。個人的には、バイオリン等演奏していた人がパニックにならないように希望の音楽を奏でていた場面に感動しました。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-15

3D…自分もよく分からなかった。

だけど秀作には変わりない!!
身分の差、マナーの違い、調度品の誂えなど、気にして見ると さらに深みが増す。

以前は劇場が ものすごく混み混みで、仕方なく吹き替え席だったが、今回は字幕で見られました。

やはり本人の声は良いよ~!!
大画面で見る事に意義があるのだと思う。

P.N.「レオラブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-13

当時、字幕吹き替えあわせて六回見た私。3Dになって行かないわけがなく、字幕で鑑賞しました。やっぱり立体間のある映像が、タイタニック沈没の悲惨さを、当時見たときよりも強く感じ、レオ様の素敵さも加わり最高でした。もう一度見たいです。

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-09

すべてにおいて最高!!
3Dはよくわからなかったけど
大画面で見れて感動(・_;)

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには