長ぐつをはいたネコ 感想・レビュー 5件

ながぐつをはいたねこ

総合評価4.8点、「長ぐつをはいたネコ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「最高!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-09

IMAXはやはり最高だった。にしてもDWの作品は期待以上で感動する。映像色彩が最高レベル。そして軽快な内容にラテンな音楽。吹き替え版もよかったけどラテンコンビの字幕版が見たかった。猫好きなら尚一層楽しい時間が過ごせます。

P.N.「ぽっちゅ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-29

素晴らしく良かった!
友情・愛・裏切り=見ていて響くモノが、ちゃんとあった。
戦うシーンもダンスシーンも、どれもこれもカッコよくって、可愛くって見に行って良かったです!

P.N.「アイヴィー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-24

たまに出てくるネコ独特の仕草がネコ好きのツボを突いて来ます♪
楽しい映画でしたが出来れば字幕で観たかった。
『アバター』以降色々と3D映画を観ましたが、1番期待に応えてくれた映画でした♪

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-03-21

子供に見せるのがもったいない位素晴らしい作品!
ネコのヒゲやフワフワの毛並がありえない位リアルで、技術の進歩ってすごいですね。
それに、光を追ったり、黒目がちなウルウル目になったり、ゴロゴロいったり、ネコ好きにはたまらない仕草も一杯!最高です!
もちろん、話も複数の童話を組み合わせてよくできてましたよ。(笑)

P.N.「たれみみ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-03-17

とにかく面白かった。擬人化しているかと思うと猫らしいしぐさも見せてくれる。それと豆の種を持っていた夫婦もおかしかったです。

最終更新日:2024-03-12 15:49:08

広告を非表示にするには