ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 感想・レビュー 27件

みっしょんいんぽっしぶるごーすとぷろとこる

総合評価4.41点、「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆうこりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-27

最初から最後まで ずぅ~っと 緊張で手に汗握ってました!!
見終わった時は 疲れたぁ~っと 友達と言ったくらい!! まじで 面白かったよ(*^o^*)
是非 是非 見てほしいな☆

P.N.「白」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-01-21

単純なスパイアクション映画としては○

しかしM:Iシリーズとしては・・・×って印象です。

なんとなくイーサンチームの作戦が荒いと言うか・・・無駄な危機一髪がありすぎな感じ。

2では完璧超人だったイーサン。
3は身内が巻き込まれたせいか冷静さに欠けてたイーサン。

今回は1に一番近いノリだったが、反撃の作戦がもう少し緻密に練った作戦の元での完遂であって欲しかったですね。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-16

レビューでの評価がたかったのですが、見て納得。最初から最後までずーっと手に汗にぎりっぱなしで大満足でした。映画館でぜひ。

P.N.「ナイト」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-01-11

シリーズ最高傑作の呼び声高い本作だが、私に言わせればシリーズ最低の出来である。その最大の理由は敵の描写があまりにも荒唐無稽で時代錯誤も甚だしいからである。支離滅裂に暴走する敵と最高のアクションで魅せるイーサンとのアンバランスにファンとしては最後まで失望の2時間だった。

P.N.「浜木綿」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-08

かっこよかった(^^)
次々と起こるアクシデントに対処しながらミッションを進めていくイーサン。 最後まで本筋?を知っていたのはイーサンだけだった。 最後に秘密を打ち明けられ現役復帰したグラント?
対岸の女性を見つめるイーサンの姿が切ない。 次のミッションへと入ってゆく。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-06

ミッションのシリーズは 個人的にパート1 3が面白かった。今回のパート4は 敵の強さが あまり感じられず 困難も たんたんと乗り切る感じだった。しかし アクションのスケールは大きかったと思う。次回作があれば 期待したいと思います。

P.N.「GGさいとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-04

前作同様 JJ エイブラムス絡んでる為、特に電源が切れる手袋、砂嵐の中の追跡シーン 、女同士のキャットファイト等「エイリアス」臭プンプン、中々の出来で面白い。 そういえば女スパイ役、エイリアスぽかった、色っぽくて、おまけに強くてGood です。

P.N.「折原臨也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-03

ヤバすぎ!
最初から最後までアクションずくし!シリーズのファンでも初めての人でもOK。でも初めての人は最後の嫁さんのシーンはわからないかも
ま、でもトム・クルーズは半端ないってことで

P.N.「ロッキー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-01-02

ストーリーが安い。トムだけでは勝負できないからと行って小手先のキャストで色づけようとしたのが失敗。やっぱトムにはかなわん的展開がかゆ~い。トムで真っ向勝負すべきだったのでは。チームと殺し屋の女子二人は素敵だ!同じノリならダニエルの007や!

P.N.「しむきお」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-30

面白い。誰しも満足の出来。ただ一つ言うならば女アサシンをもう少し観たかった。今回はチームワークが光る。ドラマ部分も巧い。監督は流石にセンスが良い。映画館で是非観るべし!

P.N.「あごヒゲ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-25

恥ずかしながら前作を全く観ていませんでしたが、凄く楽しめました。大満足です!!
あっという間に時間が過ぎるくらい引き込まれました。トム・クルーズ最高です!!

P.N.「カトキチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-24

終始、画面に集中できました。 トムは文句なしにカッコイイのですが渋味と余裕が、緊張感ある展開の中にも面白みを感じさせ飽きさせません。

P.N.「TAKUYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-21

ミッションシリーズは,シリーズ化されても決して期待を裏切らないから、観るのをやめられないです!!\(^o^)/

P.N.「覇王☆愛人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-21

世界一の高層タワー〈ブルジュ・ハリファ〉での撮影許可を、ドバイ政府からとることが出来たお陰で、あの素晴らしいドバイの都市の美しさと、ブルジュ・ハリファの外観とトム・クルーズのアクションシーンを観れたのが本当に、最高でした♪主演のトム・クルーズは、とても48歳(撮影当時)とは思えないほどに引き締った肉体で俊敏な動きをするし、更に、ハンサムすぎるマスクには渋味が加わり、最高でした~♪

P.N.「ありんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-20

ミッション イン… シリーズの中で今回が最高にアクションもストーリーも面白かった!!期待して見に行っても、まったく問題なし!

P.N.「しんどー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-20

4作目にしてM:Iシリーズデビューですが、なんで今まで見なかったんだろう、と後悔しました。オープニングからいきなりM:Iの世界に引きずり込まれ、ホントの意味で手に汗にぎる展開(特にタワー登る場面)で最後まで楽しめます!

P.N.「くろまめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-20

これはヤバイ!超最高!文句なしに楽しめました!久しぶりにパンフレットを買ってしまった映画でした。

P.N.「レイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-19

トムのファンではないけれど、やっぱり、トム・クルーズはカッコいい!期待を裏切らないし、楽しめました。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-12-19

確かに凄かった!
凄かったけど、この映画の価値は、トムが全てのアクションをノースタントでやったということだけでは?ちょっと辛口すぎますかね・・・(笑)

P.N.「金」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-12-19

とても観やすく、安心して観賞できました。シリーズを通しての緊迫感はそのままに笑いや迫力あるアクションも盛り込まれ爽快な映画でした。トム・クルーズは50歳目前とは思えないほど動きまくり、ジェレミー・レナーやサイモン・ペグら脇役もしっかりと存在感がありました。初の実写映画を監督するブラッド・バードがしっかりとまとめています。

最終更新日:2024-03-12 15:48:50

広告を非表示にするには