犬とあなたの物語 いぬのえいが 感想・レビュー 6件

いぬとあなたのものがたりいぬのえいが

総合評価3点、「犬とあなたの物語 いぬのえいが」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-05

前半はコミカルな物語で度々笑いました。それは後半2作が辛い展開だったからかな?大森さんと松嶋さん夫婦の物語は切ないですね。最後の話は、女の子が「バニラはきっと〇〇〇〇でいてもらいたいんだよ。」て言った後、涙がどっと出てきました。でも犬と子供の物語は涙なしではいられませんね。

P.N.「まりっち」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-02

後半はよかったけど、前半は必要なのかな?テレビで観るバラエティーと同じ。大きなスクリーンで観る必要なし。ラスト二話に星ひとつずつ。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-01-30

雰囲気がほのぼのとした映画ぽいのに、実際は凄くシリアスな話しで、内容もせつなすぎて涙が出ません。そこまでの話しにしなくてもいいのに…。前半は、パロディぽくてつまらない。私は、笑えませんでした。犬のかわいさだけに星2つかなぁ。

P.N.「智子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-01-27

前半は、愛犬家の親バカっぷりが可笑しく、吹き出す程笑える。後半二話は、シリアスだし、泣いてしまうじゃないか!最後の「バニラのかけら」なんか、愛犬家じゃなくても、たまらないと思う。いくら六話からなる物語とは言え、一つの映画なのに、温度差があり過ぎ。愛菜ちゃんや、犬達に癒やされました。

P.N.「オムニバス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-24

前作同様オムニバス、なので作調がかなりバラバラ。そこは人を選ぶかも。わかって見ている自分の感想も今回は並びも悪いと思う。良い作品も全部を見終わると印象が薄くなってしまい、唐突に感じる。後は各監督の力量の差が如実に出ている。あまり差があり過ぎるのも問題。まなちゃんも犬も本当に可愛い。内野・高畑・生瀬・青木出演の各篇はおかしくて、大森・松嶋篇は犬も含め心に突き刺さる予想外の物語。犬好きにも最後は辛い。

P.N.「電磁波クラブS極」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-21

笑えるシーンもあり、大いに楽しかったのだが、涙したり、感動するほどのシーンがあるのかと言えば少し疑問。
たくさんの犬が登場したという印象も感じないし、犬好きの人には不満足かも。あと、AKB篠田ファンにはあまりにも短すぎる出演時間にガッカリするだろう。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには