クレイジー・ハート 感想・レビュー 4件

くれいじーはーと

総合評価4点、「クレイジー・ハート」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Digital homeless」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-03

country musicとその世界に生きる人間をテーマにした楽しめる作品である。
country musicは単純な感じの曲が多いが、アメリカにては物凄く根強い人気がある。1CDのヒットが1000万枚位売れる桁違いの世界がある。jazz は 日本でのイメージと大違いで、NYC、LA, Chicago等の隅っこで細々と生きていると言う状況。
本作品は、破天荒、破茶滅茶な主人公に復活、愛を絡ませ、シンプルストーリーによるアメリカの人情・人間模様の強さを感じる。本映画は、南部を廻ってステージ演奏をするシーンが多々あり、落ちぶれての場末での演奏、売れた時の規模の大きい会場でのコンサートの雰囲気、アメリカ南部等を楽しめる。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-20

かつてのスターが落ちぶれて、自堕落になって、一念発起して這い上がる。王道中の王道なストーリーであるが、各キャラクターの人間味が濃く、丁寧に描かれているため見応えがあった。
中でも主役の自堕落で落ちぶれているが、音楽に関してプライドと誇りをもっていて、芯は腐っていないキャラクターが良かった。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-06-22

カントリーの歌が心地よかった。

P.N.「アンナ・マグダレーナ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-06-17

ん~、、、深みはありました。味があるというか、ストーリーは薄い感じだけど、人間性で厚みがでてた感じ。素直に悪くないです。驚いたのは、コリン・ファレルのカントリーソングが凄く素敵だったこと☆サントラほしくなりました。

最終更新日:2024-03-12 15:48:54

広告を非表示にするには