パーマネント野ばら 感想・レビュー 10件

ぱーまねんとのばら

総合評価3.8点、「パーマネント野ばら」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ノン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-09-25

まずは 俳優さんたちが それぞれ素晴らしかったです。
特に 小池栄子がキュートで 彼女の魅力を存分に発揮していたと思います。

私は もう一度 映画館で見たいくらい好きな作品です。

P.N.「キネマの天使」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-22

まず、菅野美穂を始め、小池栄子、池脇千鶴の三人娘が、他者のテリトリーを侵す事なく各々の役に徹して演じ切った姿勢に拍手を贈りたい。
地味だけど、胸にグッとくる秀作。

菅野演じるバツイチシンママのなおことワケあり恋愛中らしき江口洋介扮するカシマの正体が、まさか〇〇〇だとは……。
恋する女の喜びに溢れて、少女のような笑みを見せるなおこのキラキラした表情が印象的なだけに、何とも切ないラストである。

P.N.「リリカット」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-09

あまりに良すぎて、レビューに目を通して、う~ん。私的におばさま型の雑音は気にならずになおちゃんを追えたせいかしら?!コミックも読んでみました。コミックでは表現出来なかった事が映画では表現出来ている!
と私的には感じました。
コミックでのなおちゃんのお相手は何か不明瞭だったので。好き嫌いが別れるタイプの映画であるなら、私は、もう一度観たい映画の一つです。

P.N.「こりゃこりゃ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-06-03

強烈なキャラに圧倒されつつも、途中は中だるみした感じもありました。直子の秘密の後からは、何だか切ない気分で見れました。風景も音楽もゆったりしていて、切ないけどホッとするような映画でした。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-31

かめば、かむほど味がでてくるスルメのような作品でした。
菅野さん演じる直子のまわりは、濃いキャラばかりで、直子は目立たないな。と思ってたら、最後はしてやられました。

P.N.「サイバラ漫画」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-05-28

サイバラ漫画の中では1番映画向きだと思ったのと、出演している女優陣が豪華だったので期待して見に行ったのに見事に期待外れでした。原作の良い部分が全部消されてて、下品なだけの作品になってしまってたのが非常に残念です。漫画とは全くの別物でした。星一つは菅野美穂の演技にです。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-26

下品で下世話な会話が多く、好き・キライは別れそう。

だけど バックに流れる音楽は美しく、方言も良い感じで、自分は ハマったな~!!

それにしても 男運が悪過ぎる友達には、驚かされた。

P.N.「パーマあて隊」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-26

野ばらに集まるおばちゃん達最高!!小池栄子もなかなかハマってたし☆何よりホームレス(?)のおじぃちゃん・おばぁちゃんカップルのシーン最高でした。

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-05-24

電柱をチェーンソーで切り倒すなど、無茶苦茶な出来事ばかりで内容がドタバタしていましたし、「パーマネント野ばら」に集まるおばちゃん連中が凄く下品で最悪でした。
ただ、ラスト間際に、菅野美穂紛するなおこの恋の秘密がわかってからは、ちょっぴり切なかったので、星2つです。

P.N.「シーザー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-05-22

最初から最後まで心の奥を揺さぶられ続けました。

間違いなく今年の賞を総ナメするでしょう。

特に夏木マリ最高でした!

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには