プリンセスと魔法のキス 感想・レビュー 10件

ぷりんせすとまほうのきす

総合評価4.2点、「プリンセスと魔法のキス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「エヴァ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-12-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ホタルのレイのあたりは、まじか~

え~~

そういう展開かぁ と思いましたが

結果、いい感じにまとめられてました。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-11-06

ディズニーアニメでジャズを使っていると知って観ましたが、さすがです。他の音楽も含めて素晴らしかった。内容はまあまあやったけど楽しめました。

P.N.「桃子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-04-05

私も頑張ろう!という気持ちになります。
とても素晴らしい作品だと思います。

ホタルのレイモンドのおばあちゃんがとても可愛い!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-04-03

1時間45分の中にいろいろな要素が詰め込まれすぎていて、展開が早く見ていてちょっと疲れました。 しかし、オンナも「努力」「夢は自分の力で掴む」というイマドキの人間性を表した内容で、ずいぶんと以前の他力本願的なお姫様物語とは違うなあ…という感じ。それに引き換え王子様のガッカリなこと(笑) まあもちろんそのままは終わりませんけど。主人公の幼なじみの女の子が、金持ちながら素直な良い子なので見ていて安心。

P.N.「果歩」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-27

1人で見に行きました☆
 
夢の国、デェズニーの世界に引き込まれました♪
 
ママオーディの飼ってる蛇がいぃ子で感心した(´∀`)笑

P.N.「娘はプリンセス?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-25

4歳の娘とみました。子供には上映時間が長かったと思いますが、プリンセス好きの娘は結構集中してみてましたよ。
私はディズニーの数あるプリンセスストーリーの中でも、秀作だと思いました。キャラクターはどれもキュートだし、アカデミー賞納得の音楽。映画館で絵本も買って帰りましたよ。
娘も理解出来るストーリー。大人もホロッとしました。

P.N.「未来」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-19

異色のディズニー映画。ヒロインは特に美人じゃないし、ストーリー中、人間じゃなく、カエルの姿の割合が多いし。しかも、足が長っ。カエルのままでも二人は幸せに暮らしていけると感じたけど、その辺は、ディズニー映画ですね。

P.N.「みつばちマヤマヤ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-14

新しいタイプのプリンセス・ストーリでとても楽しめました♪
やっぱり王子様でも「男の甲斐性」って重要なんですねぇ(笑)
それにしても、ティアナの作る粉砂糖をたっぷりかけたベニエがとーっても美味しそうでした♪
私も「ティアナのレストラン」に行って食べたいなぁ~(・∀・)

P.N.「リカギア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-07

とても楽しかったです!
舞台設定がジャズの本場ニューオリンズというのも良かったです♪ママオーディってキャラが良い味でした。
王子様がカッコいいのに遊んでばかりで生活力がなく、ティアナが働き過ぎで愛を知らないなんて設定も新しいプリンセスストーリーでした。
でも、やっぱりちゃんと王道の感動有り。
映画館のグッズでカエルのぬいぐるみ売っていて欲しかったです。

P.N.「Buuc」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-03-07

久しぶりの手書きのディズニー☆心温まるとっても可愛いカエルたちだった!

最終更新日:2024-04-30 18:13:01

広告を非表示にするには