山形スクリーム 感想・レビュー 7件

やまがたすくりーむ

総合評価2.5点、「山形スクリーム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポムポムプん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-03-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

めっちゃおもしろいから!最後、みんなで踊るのは星3ぐらいですが。マイコも三浦春馬も若いし、山形の景色もいいし、方言の替え歌がサイコー!!ずっと笑えましたよ!これが笑えるか笑えないかで、心の健康が分かるとおもう。早く配信でもやってほしい!!

P.N.「風子」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-03-18

新作DVDで借りたんですが、今までに見たことないくらいつまんなかった普段はこんな事書かないんですがこれはひどすぎます。
笑うとこ一切ない
ホント時間を返して欲しい。

今から見ようと考えてる人はオススメしない
他を見るべき
成海璃子ファンの方だけ見ればいいんじゃないですかね?
マジくだらなすぎる

P.N.「よしを」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-09-09

映画見たのはだいぶ前だったけどあんま印象に残ってないです…
ただ、成海璃瑚ちゃんのセーラー服姿だけは可愛すぎ!!!!!!!!!!!
欲しいと思った

P.N.「ジットコースター?」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-08-21

評判程、悪くないと思う。ただジャンルが正直分からない。普通に映画としては2時間見れる。ただ笑えはしない。シリアスかと云えばそうでもない。全編下らない印象かと思ったが違う。ホラーはともかく、B級映画としては逆に監督としての技量が仇になっている気がした。面白い期待の裏切り方をする作品だ。芝居もちゃんとしてるし、どうしてこれをホラーコメディにしようとしたのだろう?非常に不思議な感覚が残った映画だった。

P.N.「みりあ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-08-07

なにあれ…
どこも笑えない 竹中が くだらない映画とは言ってたけど ほんとにくだらない
笑えない… 客席もシーンとしてるし

P.N.「癒されたいママ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-08-04

出演者もまずまずと、楽しみに見に行きましたが……つまんないですよ

P.N.「ガリレオ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-08-03

真面目な話、成海璃子が最も魅力的に撮られた作品ではないか!? 竹中直人恐るべし! やめてけれ、やめてけれ。なんて鼻歌を歌いながら。膝っこ痛っでー。なんて言いながら。じぇっとこすた。なんて目を剥きながら。充実した現場だったであろうことが想像されるB級映画の佳作。パンフレットも小ネタ、情報共に満載。購入をお薦めします。

最終更新日:2024-03-12 15:48:55

広告を非表示にするには