パニック4ROOMS 劇場版 作品情報

ぱにっくふぉーるーむずげきじょうばん

現役中学生ながらイリュージョニストであるハリ子の人気が上昇し、売れっ子になり始めて収入も増えてきた。そこでハリ子の母親は自分が管理・経営している古いアパート(親から譲り受けたもの)を取り壊し、新しくマンションを建てようと目論んでいる。しかし、どうしても立ち退きに応じない住人が4組残っている。手詰まりになった母親は有名人であるハリ子に立ち退きに向かわせることにした。そこで待ち受けていたのは、奇怪なメールを残して消えた女の部屋、息子を○○にされてしまった家族の部屋、奇妙なFMラジオ局。そして、謎に包まれた部屋がもう一部屋……。

「パニック4ROOMS 劇場版」の解説

東京・下北沢の小劇場で人気沸騰中の劇団俳優が夢の共演を果たしたリアル・下北沢・ムービーである本作は、映画業界を震撼させる不思議なパニック映画。ひとクセも、ふたクセもある怪優たちと共演を果たした人気俳優・大河元気と、若手新人女優の中で、今、もっとも注目株の河口舞華も熱演。出演俳優たちの拠点でもある下北沢を舞台に、4人のカリスマ脚本家たちが仕掛ける謎めいたパニック・ストーリー。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年4月4日
キャスト 監督井上博貴 森本英稔
出演河口舞華 大河元気 山中崇 町田マリー ノゾエ征爾 廣川三憲 池谷のぶえ 郷元直也 原金太郎 山崎和如 井内ミワク 林修司 浅田よりこ たにぐちいくこ 役者松尾マリヲ 元田牧子 ブルースカイ 中野元裕 西本篤志 MIKI 佐々木香寿美
配給 ビジョンフォレスト
制作国 日本(2009)
上映時間 77分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「パニック4ROOMS 劇場版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには