地球が静止する日 感想・レビュー 52件

ちきゅうがせいしするひ

  • SF
  • ★★☆☆☆52件

総合評価2.09点、「地球が静止する日」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ももちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-05-05

皆さまおっしゃるとおり、時間の無駄です。つまらなければ見るのをやめてしまう方なのですが、最後まで期待させるフォーマットの良さはある。でも、ストーリーが適当過ぎて、酷かった

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-09

🛸何と云っても本篇はキャシー・ベイツ,ジェニファー・コネリー、キアノ・リーブスの演技力のensemble。近未来SF作品の醍醐味

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-09

そして本篇,撮影のデイビット・タッターサルのカメラワークも見事で…

P.N.「おめる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-30

キアヌの無駄遣い
全世界に向けて伝えることもなく子供が死にそうだから助けて
愛の力で人間を救ったる

なんですかねぇ…24時間テレビですかねぇ。

P.N.「A4」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-06

私はすごく面白いと思いました。
この映画は特に人それぞれの考え方や価値観、思考で内容の印象が変わると思います。
論理的な方は、面白くないと思うでしょう...知らんけど。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-01

秒読み状態に入って締まった(地球最期の日)。人類には、もう、とても地球を任せられないという審判を下す宇宙管理局から宇宙派遣士が地球に来たら?そのコーデイネーターに扮するのがデビット・ボウイの様に端正なキアヌ・リーブス。彼にシンパシーを寄せるのがシックな美人科学者のジェニファー・コネリー…。戦争に明け暮れる現代社会への警鐘も込めて中々痛快な作品!知性が人類よりも優越していて、最先端での攻撃も軽くかわすが…。やはり、ラストの別離は愛故か?

P.N.「しむきお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-12-31

今まで観た中でワースト3の中に入る映画。少しでも期待した自分を叱りたい!!
最後に一言「観るな!危険!」

P.N.「ちか」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-01-09

予告にだまされた自分が笑えます(笑)
なんというか…感想も出てこない(゜_゜)

私は別に映画にうるさいわけでもないんですが、初めて駄作というものを知りました(´Д`;)

P.N.「琉Web」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-05-05

嗚呼あったねこれタイトル忘れてた余りにつまらなかったもんで(笑)
まあ友達と暇潰しに観ただけだし観たくて観た訳ではなかったからね(笑)
まあこの映画を観た後はさってと何処行こうか?てつい話変えたくなったのは覚えてます∀

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-03-09

つまんない… 無理がありすぎる。話しの流れも「はっ?…」って感じ、時間を返して。

P.N.「タカ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-09-21

生まれて今まで見た映画の中で最低です。脚本は雑、流れに無理ありすぎ、短絡的すぎて何の深みも無い、そのくせ何とかして謎めいた感じを出したいのでしょうか、かえってそれが裏目に出てて、単に物凄くわかりづらい。あと、字幕の訳、誰がやってるんですかアレ、下手くそにも程がありますよ。とにかく見て得は一切ない作品です。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2009-08-15

つまらん

P.N.「高3→大1」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-02-27

単なるパニック映画でしかないですね。キアヌのかっこよさだけが魅力的です。

P.N.「何これ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-02-11

うん、止めたほうが良いね!お金と時間の無駄だから(@_@;)

P.N.「ははは」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-02-02

他の人のレビューどおり…
ヒドかったです

P.N.「みぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-02-01

ハァ、えっ、としか言えナイ。期待ハズレもぉ、イイトコだよぉ。

P.N.「リラックマ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-01-30

うーん…今まで見てきた映画の中で上位に入るくらい、つまらなかった。まず、内容全体が、おおざっぱすぎ。もっと、具体性が欲しい。宇宙人?の話にしても、『人間は、変われない』と言っていたが、例えば、こう言うことが出来てないからとか具体的な理由が欲しい。あと、最後の終わり方が、映画では、一応解決はしているが、見ているこっちの方からすると、イマイチ…。結局、何が言いたいのか、全然わからなかった。

P.N.「き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-01-30

上映最終日に行ってきたがありゃ不味いよ 特にペプシマンもどき 大暴れでもして米軍と戦うならまだしも、粉々になっちまったらあの巨体の意味丸で無し

ま~一言で言えば・・・つまらない でも地球の環境問題は深刻なんだな のメッセージは理解したくらい

P.N.「らんち」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-01-17

今まで散々人間が地球を壊しているという事で地球を人類から守ると言ってたのに、最終的に人間には愛があるという理由の
ラストには無理があると思いました。
観た後に環境について考えさせられる作品であり、これはこれでアリかと。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-01-15

迫力もないストーリーも
ぱっとしない。
他のレビューみてほんまかな思いながらみてみた。
まぢつまんない

やめといたほうがいいよ。
いままでで一番おもんない

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには