P.N.「ペー」さんからの投稿
- 評価
- ★★★★☆
- 投稿日
- 2010-02-15
ロボットの愛というものも綺麗だなと感じました。メッセージ性も強くていいと思いました。
小さい子から大人まで、誰もが楽しめる作品です。
うぉーりー
総合評価3.93点、「ウォーリー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。
ロボットの愛というものも綺麗だなと感じました。メッセージ性も強くていいと思いました。
小さい子から大人まで、誰もが楽しめる作品です。
友達といったぁ
ウォーリーはずっと一人
だったのでかわいそうだった ,環境問題,の事を,僕達に教えてくれているかんじがした
ぜひおすすめ
最高におもしろかった!!
ことばが話せないだけに、ウォーリー達の仕草がとてもかわいい。 ウォーリーは未来の人間達より人間らしく、温かみのあるロボット。 最後は本当に泣きそうになった。
面白かった!環境問題などテーマらしいものも含んでいるけど、子の手の映画はそんなことはどうでもいいと思う。
ただ楽しく、子供も大人も観る側に笑顔がこぼれれば作品として成功だといえないかな!
いい映画かそうでないかは観る人の感性の問題だな!
ただラストシーンの植物一杯はしらけた!
途中から、後ろにいたおじさんが大イビキをかきはじめた。この無神経な御仁をどついてさしあげたいと思いつつも、スクリーンに目をやりながら、コレじゃ無理もないかと…、心のなかで振りあげた拳も下げさせてしまう、そんなヒトにやさしい作品。
どこが面白いかわかりませんでした。すみません。カミサンは寝てました。レミーは面白かったなあ。
少し考えさせられました。人間社会の勝手な行動での将来の地球破壊を予言しているかのようにみえましたこれから大人へとなって行く子供たちには素敵なメッセージだったと思います。是非、親子で鑑賞して子供達と話し合って頂きたいものですね。
子供と3人で 観てきました。(・∀・)
キャラクターは ディズニーらしい愛着が持てる感じでよかったです。
内容は 後半は(涙)(ρ_;)シーンもあり 環境問題 を考えさせられました。 ただ 何が一番訴えたい事なのかが わかりずらい 感じでした。
さすがにディズニーだけあり、素敵な映画でした。
好きな方を一途に
思う気持ちが切なくそして最後には、ハッピーエンドで、心温まる素敵な映画でした。
子供達と行きましたが、恋人同士の方にオススメな映画だと思いました!!
ウォーリーがとってもかわいくて、EVEとのツーショットのクリアファイルなど、グッズをついたくさん買ってしまいました。やっぱり、ディズニー&ピクサーの作品はいつ見ても笑いあり涙ありですね。 萌美より
ウォーリーがめさくっさ可愛い!イヴもめっちゃ可愛い!もう、全部かわいい!
でも、それだけ。
ちょっと泣きそうになった所もありました。
設定もキャラクターも好きだけど、何か物足りない。何かつまらない。
そんな作品でした。
最後は不意に泣けてしまいましたが
私はイライラしましたね。
'おい ウォーリー'みたいな(笑)
レミーのおいしいレストラン並みの作品を期待してみたらガッカリしますね。
言いたいことは
機械と人間の共存と環境問題なのでしょう
人間なくして機械は育たないし 機械に依存しては人間は朽ちていく
けど 人間がいたおかげで環境は まざまざと変わるけど…
元々ピクサーの大ファンですが最高傑作の評判に違わぬ完成度に圧倒されました★
大量消費社会を見事に皮肉ったストーリー、ベン・バートの職人技、あり得ないクオリティーのCG画、そして何よりキャラクター表現の巧みさ..個人的に今年1番の映画でした!!
配給したディズニーにも拍手!!
ストーリーは ともかく 何故だか 泣ける。 とりあえず ゴキブリに 殺虫剤が かけられなく なったかなー。
少しごちゃごちゃしすぎでした。あとピクサーになってディズニーミュージックが極端に少なくなってきたと思うのは私だけ
名曲の数々をうんだ話の中でのディズニーミュージックを蘇らせてほしい
ストーリーは子どもにも解りやすいし 今の時代に必要な感情が 言葉も少ないのによく表されてると思う 大人になってもあの温かさ優しさを感じられる心はもってたいよね!
私は好きな内容でした
ウォーリーの愛くるしい仕草‥片言の言葉‥一途な気持ちと勇気‥いつのまにかウォーリーに夢中になってしまいました(^3^)
あとスゴく映像がキレイでした!!
こういうのはやっぱりディズニーは凄くイイですね(≧▼≦)
今日子供にせがまれウオーリーを見に行ってきました。初めてはよく分からないストーリーだなぁ・・と思いましたが段々見ているうちウオーリーとイブのコントが楽しくて笑えました。幼稚園くらいの子供でも楽しく見れるのでオススメします。
話はありきたりだしハラハラ感もなし、正直見所は少ない。でもそれを補って余りあるくらいのウォーリーの可愛さ、ひたむきなウォーリーに惹かれていくイブのけなげさ。仕草の一つ一つに作り手のキャラへの愛情が感じられました。
上映中より観終わった後のほうがぐっときました。ウォーリーとイブをまた見たいって。ウォーリーにもイブにも自分が重なりました。片想い中の人はこの映画に勇気をわけてもらってください!