LOOK 作品情報

るっく

頭の中がセックスで一杯の女子高生シェリー(スペンサー・レッドフォード)。彼女は頭の悪いボーイフレンドと別れ、担任教師グレイブス(ジェイミー・マクシェーン)を狙っていた。グレイブスの自宅前や彼が残業している深夜の学校で待ち伏せ、誘惑するシェリー。一方、真面目なグレイブスは、臨月間近の妻と幸せな結婚生活を送っているが、彼女の執拗な誘惑に理性は崩壊寸前。やがて、彼の人生は一気に坂道を転げ落ちていく。長身でハンサムなショッピング・センターのフロア・マネージャー、ギルバート(ヘイズ・マッカーサー)。彼は、自分の立場を利用して女性従業員を次々に倉庫に連れ出し、関係を持っていた。だが、一人の従業員からセクハラで訴えられそうになる。弁護士のベン(ポール・シャックマン)は美しい妻と2人の子供に恵まれ、幸せに暮らしている。しかし、彼には同じ弁護士をしている黒人男性の恋人がいた。そして、彼の娘がショッピング・センターで誘拐されてしまう。ロック・スターを目指すウィリー(ジュゼッペ・アンドリュース)は深夜のコンビニでアルバイトをしている。ある日、店に見覚えのある2人組の男が入ってくる。それは、指名手配中の警官殺しの強盗だった。保険会社に勤めるさえない風貌のマーティ(ベン・ウェバー)は、会社の同僚から毎日様々ないたずらを仕掛けられ、いじめを受けていた。そんな何をやってもうまくいかない彼には、誰にもいえないストレス解消法があった。殺人を犯して逃走中のエース(リス・コイロ)とロン(セバスチャン・フェルドマン)。パトカーに止められた彼らは、隙をついて拳銃を奪い、警官を射殺。さらに女性を襲って金を奪うと、彼女をトランクに入れて車で逃走する。

「LOOK」の解説

9.11テロ以降、全米のあらゆる場所に設置され、アメリカ人が一日に200回以上その姿を撮影されているという監視カメラ。その監視カメラで撮影した映像のみを用いて、「デトロイト・ロック・シティ」のアダム・リフキン監督が作り上げた群像サスペンス。出演は「デトロイト・ロック・シティ」のジュゼッペ・アンドリュース。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年9月6日
キャスト 監督アダム・リフキン
出演ジュゼッペ・アンドリュース リス・コイロ ヘイズ・マッカーサー スペンサー・レッドフォード ヘイザー・ホーガン ジェニファー・フォンテーヌ ジェイミー・マクシェーン ベン・ウェバー ジョン・ランディス
配給 トルネード・フィルム=AMGエンタテインメント
制作国 アメリカ(2007)
年齢制限 R-15
上映時間 102分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「LOOK」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには