ミス・ポター 感想・レビュー 6件

みすぽたー

総合評価4.33点、「ミス・ポター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「すいか」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-10-09

ピーターには、いっぱい愛がつまっているんだね。 ちょっと悲しいけどすてきなお話でした。

P.N.「奈緒」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-23

とても心が洗われる作品でした。ピーターラビットのとても純粋な作者の生い立ちから、本当に純粋な恋愛、自然を守り続けた彼女の人生がよく分かる良い作品でした。見ないと損をしますよ。

P.N.「りりぃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-09-19

ポターの伝記を読んでいるような感覚で観られる作品。
テンポよく進む物語が小気味よく、2時間があっという間。一つ一つの事柄が深く描かれていないので、よい意味でとっつきやすいかも。
女性がまだ社会で認められることの少なかった時代に、強く美しく生きたポターに勇気づけられます。
レニーの演技もかわいくてステキ!

P.N.「価杙ン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-17

ピーターラビットを誕生させた主人公の幼少時代から持って生まれた才能とその才能を埋もれさす事無く見事・世に開花させ今尚ずーと愛され続けている事実と・子供の頃かならず目にするピーターそして引きつけずにおかないピーター 作者を突然襲った愛する人との悲しい別離の後も、ピーターの暮す美しい自然をずーと守り続け・現在までピーターの名を世界中に残し続けた偉大な作者に感銘せずにはいられなかった。

P.N.「サミール」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-09-16

余計な描写を省いてあり、さくさく話が進むため映画館でありがちな腰の痛みを感じなかった。ドロドロしない終わり方で、本編の長さは90分程度(席に座ってから見終わるまでが2時間だった)と手頃なのでちょっと時間が空いた時に見るのに良いと思う。

P.N.「かみまえズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-09-16

おもしろいちょっとだけ知的になった気になるよ

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには