スーパーマン リターンズ 感想・レビュー 6件

すーぱーまんりたーんず

総合評価3.5点、「スーパーマン リターンズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-06

かなり似合っているスーパーマンの衣装!迫力満点で大満足です。太陽光を浴びて復活するシーンは笑ってしまいました。続編がなかなか作られないので久しぶりに観ました。やっぱりカッコいいです!待ってるよ。パート2。

P.N.「くず」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2006-09-27

これがアメコミなんでしょうね。スパイダーマンとカブりまくり。

P.N.「スッパマン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2006-09-01

期待してみたけど、イマイチだった。敵役のケビン・スペイシーは、セブンとかユージュアル~のイメージがあるから、今回は、まぬけすぎて、しらけちゃいました。

P.N.「サーファー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-08-31

クリストファーリーブスを知らないで観たけどすごく楽しかった!内容はアメリカ映画ならではの単純さ!けど私はそこが良かったデス!何も考えずに見れてスッキリします。なにより主人公がメチャかっこいいo(^-^)o

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2006-08-30

シリーズの設定を知らないと分かりにくい部分はあるが、ドラマをきっちり押さえたストーリーが良い。スーパーマンの恋敵が、とても良い奴という設定は泣かせる。ただ映画の大人なロイスなら、スーパーマンの正体に気付かないのは不自然かも。

P.N.「きあぬ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-08-24

めちゃめちゃよかったです(≧∇≦)☆スーパーマンが怒って空から地上に着陸?した時に地面にビシッと亀裂がはいるところとか、とにかくカッコよすぎ♪二時間半くらいあるけど、飽きずに見れますよ~。

最終更新日:2024-03-12 15:48:59

広告を非表示にするには