わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語 感想・レビュー 2件

わがこころのぎんがてつどうみやざわけんじものがたり

総合評価5点、「わが心の銀河鉄道 宮沢賢治物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ありがとう、星々たちよ、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-04-21

大森監督、渡さん、星さん、皆さん、鬼籍に入りましたが、なんでしょう?

約30年前の作品、不思議な味があります。

日本人監督も、海外作品を研究していると思うが、海外の監督も、かなり、大森監督の作品を研究しているなあと鑑賞しながら感じました。

賢治の両親役の渡さん、星さんがいいですね。

特に、父親役としての渡さん、賢治とのやり取り、息子への深い愛情、ほんと、涙が溢れて止まりません。

こんな、素敵な作品を残してくれた大森監督ありがとう、渡さん、星さんも、銀河の星々となり私たちを照らしていることでしょう?

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-14

私は宮沢賢治の世界が大好きだった。だからこの映画を観て、とても感動した。共感できるところがいっぱいあったからだ。水野真紀さんが出演されているが、私の大好きな女優さんだ。チャーミングな凄い美人だ。

最終更新日:2023-05-01 16:00:01

広告を非表示にするには