人でなしの恋(2022) 作品情報

ひとでなしのこい

失恋し落ち込んでいた京子(兎丸愛美)はマッチングアプリで、優しい美青年の門野(細田善彦)と出会い、お互い惹かれ合って結婚する。京子は結婚生活に幸せを感じるが、ほどなくして、夫が自分以外の誰かを愛しているのではないかと疑念を抱くようになり、探偵の野村(渋江譲二)を雇い、真相を追う。しかし、京子が門野の本当の姿を知ろうとすればするほど、謎は深まっていく。そして真相にたどり着き、想像を超えた衝撃的な光景を目の当たりにする……。

「人でなしの恋(2022)」の解説

江戸川乱歩の同名小説を原案とした長編映画。マッチングアプリで門野と出会い、お互い惹かれ合って結婚した京子。幸せを感じていたが、夫が自分以外の誰かを愛しているのではないかという疑念に駆られ、探偵を雇って真相を追う。そして目にしたものとは……。出演は、「COME&GO カム・アンド・ゴー」の兎丸愛美、「海辺の映画館 キネマの玉手箱」の細田善彦、ドラマ『砂時計』の渋江譲二。監督・脚本は、「LOVE STAGE!!」の井上博貴。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年6月25日
キャスト 監督井上博貴
出演兎丸愛美 細田善彦 渋江譲二 上野なつひ 織田美織
配給 BBB
制作国 日本(2022)
年齢制限 R-15
上映時間 71分

(C)2022BBB

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「人でなしの恋(2022)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-03-27 16:51:49

広告を非表示にするには