扉を閉めた女教師 作品情報

とびらをしめたじょきょうし

ここではないどこかへ

扉を閉めた女教師のイメージ画像1
扉を閉めた女教師のイメージ画像2

もうすぐ夏休みとなる周囲を山々に囲まれたのどかな男子校。男子生徒グループはエロいと評判のヘンミ先生のアイコラを作り騒ぎ、ジュンペイを些細な理由でゆすりいじめていた。一方ヘンミは体育倉庫で同僚教師のミサワと不貞を繰り返していた。ある日、ミサワに妻と別れる気がないとわかったヘンミは落ち込み、誰もいない体育倉庫でふて寝をする。一方、暴行から逃げていたジュンペイは体育倉庫側にたどり着き、寝入っていたヘンミを窓から見つける。パンツを覗こうと倉庫に入ったジュンペイだったが、用務員は中に人がいることに気づかず鍵を閉めてしまう。翌日から夏休みに入り、さらには緊急事態宣言が発動。周囲に人が寄り付かなくなった体育倉庫に2人は閉じ込められてしまった…。

「扉を閉めた女教師」の解説

2021年6月に開催され大好評を博した特集上映「梅雨の城定祭り」で、上映チケットが即日完売が相次いだ新作を劇場公開。(作品資料より)

扉を閉めた女教師のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年10月2日
キャスト 監督・脚本城定秀夫
出演山岸逢花 吉田タケシ 細川佳央 佐倉萌
配給 SPOTTED PRODUCTIONS
制作国 日本(2021)
上映時間 70分

(C)THE KLOCKWORX Co.,Ltd.

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「扉を閉めた女教師」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-01-27 16:55:15

広告を非表示にするには