ゴーストダイアリーズ 作品情報

ごーすとだいありーず

フリーライターの雅(日向野祥)とその友人・慎一(北村諒)は特ダネを探そうと、人里離れた民泊の宿を訪ねる。そんな二人の前に、青年の姿をした幽霊・カズキ(柿本光太郎)が現れる。カズキは宿の管理人・田崎(倉田てつを)の甥っ子だったが、田崎と喧嘩別れしたことが心残りで成仏できないでいた。霊と交信できる不思議な能力を持つ慎一と、何の能力も持たないが性格だけはまっすぐで純粋な男、雅は、カズキを無事に成仏させる手助けをすることになるが……。

「ゴーストダイアリーズ」の解説

「映画刀剣乱舞 継承」の北村諒と「縁側ラヴァーズ2」の日向野祥がW主演するファンタジー。フリーライターの雅と友人・慎一は、特ダネを探して人里離れた民泊を訪ねる。そこで二人の前に、カズキという幽霊が現れる。カズキは宿の管理人・田崎の甥だった。出演は、TVドラマ『仮面ライダーBLACK』、『仮面ライダーBLACK RX』の倉田てつを、倉田の息子でインドネシアなどでも活躍している柿本光太郎。監督は、「カメラを止めるな!」撮影監督の曽根剛。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年9月10日
キャスト 監督曽根剛
出演北村諒 日向野祥 柿本光太郎 倉田てつを 伍藤奏 伊藤愛彩
配給 ユナイテッドエンタテインメント
制作国 日本(2020)
上映時間 72分
公式サイト http://ghost-diarys.united-ent.com/

(C) 2020「ゴーストダイアリーズ」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゴーストダイアリーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-08-29 17:09:36

広告を非表示にするには