クロガラス3 作品情報

くろがらすすりー

新宿歌舞伎町。金さえ払えばどんな依頼でも引き受ける解決屋“クロガラス”の神崎黒斗(崎山つばさ)のもとには、絶えず依頼が舞い込んでくる。ある日、彼の事務所にかつてこの街で四天王の一人と呼ばれた真柴理玖(渡部秀)がやって来る。仲間を裏切り、金を持ち逃げした過去をもつ理玖だったが、再びこの街で一旗揚げようと解決屋“ホワイトナイト”を立ち上げるという。彼と同じチームにいた神崎の相棒・悠哉(植田圭輔)は、裏切られた辛い過去を思い出し激昂する。やがて“ホワイトナイト”は、汚い手口で勢力を拡大、“クロガラス”の邪魔をするようになってゆく。そんななか、政治家・権藤の愛人・香月沙織(越智ゆらの)が行方不明となる。クロガラス、そしてホワイトナイトに捜索依頼がくるが、それは「この街に解決屋は2つもいらない」と考える加奈井組組長(菅田俊)の思惑であった。成功すれば多額の報酬金を手にし、失敗すればこの街から抹消される。それぞれの解決屋は必死に沙織を探し出すが、そこには思いもよらぬ事実が待ち受けていた……。

「クロガラス3」の解説

裏社会のトラブルを一掃する解決屋を、崎山つばさが演じるアクション第3弾。ある日、クロガラスの事務所に真柴理玖という男がやって来る。かつてこの街で仲間を裏切り、金を持ち逃げした理玖だったが、ここで再び解決屋“ホワイトナイト”を立ち上げるという。共演は「三大怪獣グルメ」の植田圭輔、「おみおくり」の渡部秀。監督は「クロガラス」シリーズ全作を手がける小南敏也。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年9月3日
キャスト 監督小南敏也
出演崎山つばさ 植田圭輔 渡部秀 越智ゆらの 菅田俊
配給 エイベックス・ピクチャーズ
制作国 日本(2021)
上映時間 70分
公式サイト https://blackcrow-movie.com/

(C)エイベックス・ピクチャーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「クロガラス3」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-09-28 10:54:32

広告を非表示にするには