スレイト 作品情報

すれいと

幼いころからアクションスターになることを夢見ていたヨニ(アン・ジヘ)は、卓越した剣術を持っているにもかかわらず、なかなか役者として芽の出ない日々を送っていた。ある日、ヨニはアクション映画のスタント役として雇われて撮影現場に入ると、そこは無法地帯のパラレルワールドだった。そこでは人々が剣を持ち、何の報いもなく殺し合いをしていた。撮影と間違えたヨニが敵を倒していくと、その姿を見た村人たちから村の守護者として迎えられ、尊敬されるようになる。ヨニは村人を救うヒロインとして、悪者たちに反撃を始める……。

「スレイト」の解説

「殺されたミンジュ」のアン・ジヘ主演の韓国ガールズアクション。アクション女優の卵であるヨニは映画の撮影現場に入るが、そこは人々が剣を手に殺し合うパラレルワールドだった。ヨニが撮影と間違えて敵を倒すと、村人たちから村の守護者として迎えられる。出演は、ドラマ『100日の郎君様』のイ・ミンジ。2020年東京国際映画祭TOKYOプレミア2020上映作品。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年6月25日
キャスト 監督チョ・バルン
出演アン・ジヘ イ・ミンジ パク・テサン チョ・ソンギ イ・セホ
配給 ライツキューブ(配給協力:渋谷プロダクション)
制作国 韓国(2020)
上映時間 100分

(C)2020 CONTENTS VILLAGE and MCMC All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スレイト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには