葵ちゃんはやらせてくれない 作品情報

あおいちゃんはやらせてくれない

映画監督志望の男・信吾(松嵜翔平)の前に、1年前に自殺した映画研究部の先輩・川下さん(森岡龍)の幽霊が彼の命日に突然現れる。当時片思いをしていた大学時代の後輩・葵ちゃん(小槙まこ)とセックスがしたくて蘇ってきたのだという。そんな川下さんの願いを叶えるため、唯一のチャンスだったあの日に、川下さんと信吾はタイムスリップする。そこには懐かしい大学時代の葵ちゃんがいた……。

「葵ちゃんはやらせてくれない」の解説

「れいこいるか」のいまおかしんじ監督によるタイムスリップ・ラブストーリー。映画監督志望の男・信吾の前に、1年前に自殺した映画研究部の先輩・川下さんの幽霊が彼の命日に突然現れる。片思いをしていた後輩・葵ちゃんとセックスがしたくて蘇ってきたのだという。出演は「名前」の小槙まこ、「ろんぐ・ぐっどばい 探偵 古井栗之助」の松嵜翔平、森岡龍。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年6月11日
キャスト 監督いまおかしんじ
出演小槙まこ 松嵜翔平 森岡龍 佐倉絆 三嶋悠莉 増田朋弥 田中爽一郎 三上寛
配給 キングレコード
制作国 日本(2021)
年齢制限 R-15
上映時間 98分
公式サイト http://aoichan-movie.com/

(C)2021キングレコード

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「葵ちゃんはやらせてくれない」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには