ウィッチサマー 作品情報

うぃっちさまー

17歳の少年VS邪悪な魔女

ウィッチサマーのイメージ画像1
ウィッチサマーのイメージ画像2

17歳のベンは、父リアムの住む町に来た。両親の離婚後、父と夏を過ごすためだ。リアムの家の隣には、4人家族が暮らしている。ある日、ベンが帰宅すると、隣の家からおびえた少年ディロンが逃げてきていた。ディロンは、ママの様子が最近おかしく、自分のママではないと言う。その日からディロンは、夜遅くまで部屋の窓から隣の家を監視することにした。しかし、それから数日後、ディロンは姿を消してしまう。心配したベンは、隣の家の父親にディロンのことを尋ねると、「私に息子はいない」と答える。不振に思ったベンは隣の家に侵入するが、それは想像を絶する悪夢の始まりだった…。

「ウィッチサマー」の解説

夏を父親の住む街で過ごすことになった17歳の少年が、隣人の身体に憑依した邪悪な魔女と対決するホラー作品。監督は、『ゾンビヘッズ 死にぞこないの青い春』が世界中で絶賛され、ハリウッドの製作陣から最も注目を集める兄弟監督ブレット・ピアース&ドルー・T・ピアース。常識を破る天才的な発想と演出、魔物が「記憶を消す」という設定を利用した全シーンが伏線となる緻密な脚本、ゾッとするほど美しい映像美が一体となり、衝撃の結末に到達する。「未体験ゾーンの映画たち2021」にて上映。(作品資料より)

ウィッチサマーのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年3月19日
キャスト 監督ブレット・ピアース ドルー・T・ピアース
出演ジョン・ポール・ハワード パイパー・カーダ ジェイミソン・ジョーンズ アジー・テスファイ
配給 AMGエンタテインメント
制作国 アメリカ(2020)
上映時間 95分

(C)Cailleach Productions, LLC

動画配信で映画を観よう!

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ウィッチサマー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-07-27 13:38:46

広告を非表示にするには