グレーゾーン 作品情報

ぐれーぞーん

関東に君臨する極道、黒崎家と白川家。彼らは長い間、対立を続け、今なお激しい抗争が絶えなかった。そんな中、黒崎家当主・黒崎弦信(中村ゆうじ)が暗殺される事件が発生。刑事が密かに容疑者とみなしたのは、黒崎家の後継者争いをしていた弦信の三人の子どもたちだった。黒崎家に拾われ、使用人として働く灰原龍(宏洋)は、刑事の依頼を受け、3人の情報収集を開始する。だが、その事件の裏には、世代を超えて家族が抱える深い闇と秘密が潜んでいた……。

「グレーゾーン」の解説

「君のまなざし」の宏洋が監督・脚本・プロデュース・主演を兼任したサスペンス・アクション。極道の黒崎家と白川家の間で抗争が続く中、黒崎家当主・黒崎弦信が暗殺される。黒崎家の使用人、灰原龍は、容疑者となった弦信の子どもたちの情報収集を開始する。共演は「天使じゃないッ!」の西原愛夏、「映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~」の青山ひかる、『ウルトラマンメビウス』の仁科克基。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年6月4日
キャスト 監督宏洋
出演宏洋 西原愛夏 青山ひかる 黒条奏斗 和田奈々 浪花ゆうじ 絹張慶 中村ゆうじ
配給 宏洋企画室(配給協力:アイエス・フィールド)
制作国 日本(2020)
上映時間 100分

(C)2020 宏洋企画室

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:1.5点★☆☆☆☆、4件の投稿があります。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには