オール・マイ・ライフ 作品情報

おーるまいらいふ

余命半年の純愛

オール・マイ・ライフのイメージ画像1
オール・マイ・ライフのイメージ画像2

ジェンとソルは、スウィートで楽しいことが大好きな婚約したてのカップル。しかし、ソルが末期の肝臓がんと診断され余命半年を宣告されたことから、来年夏に計画していた結婚式は実現不可能となってしまう。刻一刻と迫りくる時間との戦いの中、友人や家族はあきらめていた結婚式を、わずか2週間で実現するためにクラウドファンディングを開始。ふたりの愛の力は世界中の感動を呼んで注目を集めることとなり、彼らを一緒に祝おうと心優しい支援が集まることになる。ジェンとソルは、1日1日を人生最高の日にしようと残された日々を生きる。

「オール・マイ・ライフ」の解説

余命半年の花婿とそのパートナーが互いへの愛を尽くし、日々を懸命に生きる姿が心を打つ感動のラブストーリー。ジェンを演じるのは『ハッピー・デス・デイ』『ハッピー・デス・デイ2U』で魅力溢れるヒロインを演じて話題となったジェシカ・ロース、余命半年を宣告されたソルを演じるのは「glee/グリー」『クレイジー・リッチ!』で知られるハリー・シャムJr。監督は『マイ・フレンド・ダーマー』『ヒューマン・キャピタル』のマーク・マイヤーズ。(作品資料より)

オール・マイ・ライフのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年12月4日
キャスト 監督マーク・マイヤーズ
出演ジェシカ・ロース ハリー・シャムJr
配給 東宝東和
制作国 アメリカ(2020)

(C)2020 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.

動画配信で映画を観よう!

DVD・ブルーレイ発売情報

オール・マイ・ライフ

オール・マイ・ライフジャケット写真
発売日2021年4月21日
価格3,618円+税
発売元NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
販売元NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
型番GNBF-5060

(C)2020 Universal Studios. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オール・マイ・ライフ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-04-13 18:33:21

広告を非表示にするには