ザ・ソウルメイト 作品情報

ざそうるめいと

ある田舎町。警察官のテジンは、犯罪組織の人身売買の現場を目撃したことから、口封じのために暴行を受け、意識不明の重体に陥ってしまう。生霊となったテジンだったが、柔道場の館長ジャンスにだけ、彼の姿が見えることが判明。奇妙な事情で結ばれた2人は共同捜査を開始。ところが、事件の裏には巨大な陰謀が隠されていた……。

「ザ・ソウルメイト」の解説

「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソクが主演したスリラー。犯罪組織の人身売買の現場を目撃した警察官のテジンは、暴行を受け、意識不明の重体に陥る。生霊となったテジンは、唯一、彼の姿が見える柔道家ジャンスと奇妙な共同捜査を開始する。共演は「君の結婚式」のキム・ヨングァン、「マリオネット 私が殺された日」のイ・ユヨン。2019年11 月15日からシネマート新宿、シネマート心斎橋で開催の「のむコレ3」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月18日
キャスト 監督チョ・ウォニ
出演マ・ドンソク キム・ヨングァン イ・ユヨン チェ・ユリ チェ・グィファ
配給 ツイン
制作国 韓国(2018)
上映時間 97分

(C)2018 JOY N CINEMA, DAYDREAM ENTERTAINMENT, ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・ソウルメイト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには