君は彼方 作品情報

きみはかなた

澪(声:松本穂香)は幼馴染の新(瀬戸利樹)のことが気になっているが、気持ちを伝えることができず、二人の関係は微妙なままだった。ある日、友人の些細な言葉をきっかけに新とケンカをしてしまった澪は、何とか仲直りしようと雨の中を新のもとへ向かうが、その途中、交通事故に遭う。意識を取り戻した澪が目を開けると、見たこともない不思議な世界が広がっていた……。

「君は彼方」の解説

「おいしい家族」の松本穂香がアニメ映画初主演を務める、池袋を舞台にしたオリジナル長編アニメ。幼馴染の新に気持ちを伝えられない澪。ある日、些細なことでケンカになり、仲直りをしようと雨の中を新のもとに向かうが、その途中で交通事故に遭ってしまう。監督・脚本は、短編アニメ「奇魂侍」の瀬名快伸。声の出演は、「シグナル100」の瀬戸利樹。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年11月27日
キャスト 監督瀬名快伸
原作瀬名快伸
出演松本穂香 瀬戸利樹 土屋アンナ 早見沙織 山寺宏一 大谷育江 木本武宏 瀬名快伸 小倉唯 仙道敦子 竹中直人 夏木マリ
配給 ラビットハウス=エレファントハウス
制作国 日本(2020)
上映時間 95分
公式サイト http://www.kimikana.jp/

(C)「君は彼方」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、2件の投稿があります。

P.N.「まつこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-08

途中からどんどん面白くなっていく感じだと思います。
話に引き込まれちゃって泣いてしまった。
いろんな意見があると思うけど
私は良い作品だなと思いました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには