きみの瞳が問いかけている 作品情報

きみのめがといかけている

愛しているから、別れを選んだ

きみの瞳が問いかけているのイメージ画像1
きみの瞳が問いかけているのイメージ画像2

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした…かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた…。

「きみの瞳が問いかけている」の解説

視力を失くした女性と、夢を失った男性。運命に翻弄される2人の、切なすぎる純愛物語。主演を務めるのは『僕等がいた』の吉高由里子と『愛唄-約束のナクヒト-』の横浜流星。監督は『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』『フォルトゥナの瞳』など、多くのヒット作であたたかな感動を届け続ける恋愛映画の旗手・三木孝浩。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年10月23日
キャスト 監督三木孝浩
出演吉高由里子 横浜流星 やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 岡田義徳 町田啓太 風吹ジュン
配給 ギャガ
制作国 日本(2020)
公式サイト https://gaga.ne.jp/kiminome/

(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:4.77点★★★★☆、45件の投稿があります。

P.N.「Kappaさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-20

年末となってしまいましたが、上映の映画館を探して観てくることができました。
吉高由里子さんは難しい役を演じて、セリフよりも表情での語りがとても良かったです。
最後の終わり方もほっとする感じで好きです。

最終更新日:2021-01-16 00:01:01

広告を非表示にするには