鬼手 作品情報

きしゅ

孤高の天才棋士vs裏社会の暗黒棋士たち

鬼手のイメージ画像1
鬼手のイメージ画像2

父が自ら命を絶ち、母にも捨てられた貧しい少年グィスが、最愛の姉まで失って天涯孤独の身になってしまう。そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類いまれな潜在力を開花させ、心身共にたくましい大人へと成長。しかし、やがて下山して裏社会のスゴ腕棋士たちを次々と撃破したギスは、姉を死に追いやった悪魔のような最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた大決戦に身を投じるのだった…。

「鬼手」の解説

孤高の天才棋士が囲碁バトルを繰り広げるバイオレンスノワール。逃れられない宿命を背負った孤高の天才棋士グィスを演じるのは、近年、様々なジャンルの映画に主演し、ますますその演技力とカリスマ性に磨きをかけているクォン・サンウ。本作では激しいトレーニングで至高の肉体を獲得し、プロ棋士の指導のもとで囲碁を体得。真摯な役作りで、研ぎ澄まされた精神力と必殺の格闘術を兼ね備えた主人公を熱演している。(作品資料より)

鬼手のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年8月7日
キャスト 監督リ・ゴン
出演キム・ヒウォン キム・ソンギュン ホ・ソンテ ウ・ドファン
配給 ツイン
制作国 韓国(2019)
上映時間 106分
公式サイト https://kishu-movie.com/

(C)2019 CJ ENM CORPORATION, MAYS ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「鬼手」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-08-08 00:01:02

広告を非表示にするには