星屑の町('20) 感想・レビュー 6件

ほしくずのまち

総合評価4.67点、「星屑の町('20)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Polo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-20

感激しました。能年玲奈さんの大ファンです。昭和の歌謡曲を歌う場面がいい。うまいし、カッコいい。テレビドラマに復活を願っている人多いと思います。彼女を見ているだけで幸せになります。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-09-18

懐かしく見ました。主役のノンちゃんが、誰だか良くわかりませんでした。永野芽郁かと思っていました。
ラサール石井と小宮なにがしが出て、いるのが面白い感じでした。でんでんも良い味を出しています、でも涙を流すほどには感情移入はできませんでした。
太平サブローの相方は、随分前に自殺したのを思い出します。ムード歌謡は以前随分流行りました、懐かしく見ました、ビンキーキラーズも懐かしい感じです。

P.N.「びんさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-06-12

のんちゃんの歌声が心に響きました。どこか懐かしさを覚える映画でした。

P.N.「なおとん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-24

派手さはない。大号泣はない。大爆笑もない。大感動でもない。
でも、ほのぼのと懐かしの曲を聴きながら、クスッと笑ったりホロリとしながらゆっくり楽しめた良作だった。

P.N.「くーまん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-03

太平サブローさんと戸田恵子さんがいっぱい歌ってます。歌手の役なので、さすがにとってもお上手です。
のんさん(能年玲奈)も当時流行った昭和歌謡を披露していて、その時代の衣装やメイクもとても素敵でした。
「新宿の女」のギターの弾き語りかっこよかったな。ちゃんとご本人が弾いています!

前宣伝で柄本明さんが出演されていると聞いていたのですが、「あの役だったんかい?!」と驚きました。何も知らない人はあれが柄本さんだとはわからないかも。

結末は…えー!!って感じでしたが、ほのぼのと温かい映画で楽しみました。とにかくのんさんがかわいかった。

P.N.「中町」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-25

二回観た、又観たい。

最終更新日:2020-10-27 00:01:07

広告を非表示にするには