荒野のコトブキ飛行隊 完全版 感想・レビュー 4件

こうやのことぶきひこうたいかんぜんばん

総合評価2.5点、「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-09-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ガルパンの水島努監督だからテレビシリーズ未視聴でもシアターにゴー!

ゆーはんぐは、にほんぐん?

大地の底が抜けるのは、空に穴が開く反作用?

空賊って、面白い造語だ。どんな生態なんだろ?

空の駅の土産物には興味ある。

いろんなワクワクがあるんだけど、、一切無視笑)

ひとカケラの描写もない魅力的っぽいキャラクターたち…。

やっぱり、テレビ版は大事だね。観なくてもオッケーなのもあるんだけど、今回はアカンかった。

わたしにとっては、『完全版』でなく、『不完全燃焼』、『同窓会出席失敗』

作品に罪はない。たぶん。観るがわの準備不足です…。ポイントは参考にしないでね苦笑笑)

P.N.「飛行機大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-09-24

物語の筋などどうでもいい。第二次大戦の日本陸海軍機の飛行シーンが秀逸。これが2時間間続くのだから飛行機マニアでなければ見るのは辛いだろう。しかし、しかしマニアならば垂涎ものだ。

P.N.「うむ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-09-21

TVアニメを編集し追加映像をちょっと足しただけのダイジェスト版。話は12話全部見た人以外はよく分からんと思う。

追加映像と元々の映像の画質が全然違うので違和感あるし、安い制作費の割に3100円とか払わせてボロ儲けしている映画に見える。

自分が映画館に行ったときは非常に空いていたが制作費が爆安だろうから黒字なんだろね。

ヒロインは何十機も撃墜し何十人も殺している割にパンケーキ食いながらそれを自慢する娘で、全く理解できない人間性だった。結局、空戦シーンの迫力だけ、絵と音以外は何もない映像を見に行く映画だね。

P.N.「TV版視聴済の感想」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-09-11

新規カットは良かった。ただ、TV版を視聴していることを前提とした作り方だなと個人的に思った。完全版ではない。総集編のようなもの。

最終更新日:2020-10-26 23:30:04

広告を非表示にするには