転がるビー玉 作品情報

ころがるびーだま

再開発が進む渋谷。愛(吉川愛)、瑞穂(萩原みのり)、恵梨香(今泉佑唯)の三人は、そんな渋谷の片隅に立つ、床が少し傾いたような家で共同生活をしながら、夢を追い求めている。悩み、もがき、飲んで、愚痴って、笑っては、泣いた。彼女たちが手に入れたのは、宝石なんかではなく、何かしらで紛れ込んだ一つの欠けたビー玉だった。そんな中、街の再開発で家の取壊しが決定し、部屋の立ち退き勧告が通達される……。

「転がるビー玉」の解説

ファッション雑誌『NYLON JAPAN』創刊15周年プロジェクトとして製作、「魔法少年☆ワイルドバージン」の宇賀那健一が監督した青春ドラマ。渋谷の片隅で夢を追い共同生活する愛、瑞穂、恵梨香の3人だったが、再開発により家が取り壊されることになり……。「十二人の死にたい子どもたち」の吉川愛、「お嬢ちゃん」の萩原みのり、元・欅坂46の今泉佑唯が、絶え間なく変化する渋谷でささやかな日常を過ごす3人の女性を演じる。2020年1月31日よりホワイト シネクイント(渋谷)先行公開、2月7日より全国順次公開。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月31日
キャスト 監督宇賀那健一
出演萩原みのり 吉川愛 今泉佑唯
配給 「転がるビー玉」製作委員会
制作国 日本(2019)
上映時間 94分

(C)「転がるビー玉」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「転がるビー玉」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには