ドクター・ドリトル('20) 感想・レビュー 3件

どくたーどりとる

総合評価2.33点、「ドクター・ドリトル('20)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

吹替でストレスフリーで観賞。動物のセリフが字幕なのはキツイかなと(私的な感想です)。お陰で物語を堪能できました。しかし吹替版の上映の少ないこと…。内容が子供向けなのに、字幕で夜に上映じゃ集客できないんじゃない? で、内容ですがほぼ悪い人出てこなくて、出てきてもあっさり改心したり寝返ったり、話も伏線回収しなかったりと「え?」が多かったです(笑)。でも吹替で動物のリアルさとか、児童書ならこんなもんだろうなとか、色々納得できたので、星は3つ。

P.N.「たくじじい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-07-04

アイアンマン・アベンジャーズの俳優さんですが、
この俳優さんじゃないともたない感じでした。

P.N.「ユニバーサルなアドベンチャー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-03

何だか、せわしない展開が、最初から最後まで、息をつかせぬアドベンチャーではなく、ユニバーサルなアトラクション。

なぜだろ?
子供の頃、67年のTVで放映されてたアドベンチャー&スーパーメルヘンを上回る感はなかった。

確かに、子とも向け作品だろうが、鑑賞する限り、大人が作ったコメディ映画にも感じる。

かつては、女の子にも、愛された作品。その要素もなかったように思う。

スーパーメルヘンの部分が欠落し、キャラクターが多すぎて、うるさすぎる。

今回は、アトラクション的で、ハイスピードな展開のコメディ映画と言ったところです。

はたして、子供向けかも、疑問は残る。

67年の作品なら、子供から大人まで楽しめるが、子供向けとは如何に?

最終更新日:2020-08-12 15:03:31

広告を非表示にするには